疲労回復ドリンク

今日は休み♪~
もちろん畑にGO-!

とにかく草、草、
草をなんとかせねば・・・
弁当持ちで頑張ったよ~

ふう~~ちかれたび~
休みの日に疲れてたんじゃ
休みの意味ないじゃん!
矛盾を抱えつつも止められないのだ。

今、テレビ見てたらグッドタイミング!
林先生の番組で疲れた時には黒酢だって。
特に黒酢と牛乳とはちみつで疲労回復はおろか
骨粗しょう症予防にもいいんだって!

さっそくやってみよう。
たしか大分前に買って忘れられてる黒酢があったはず・・・
これだ。
なんと!お誂え向きにはちみつ入りとな!
黒酢牛乳1

牛乳に入れてと・・・
黒酢牛乳2

どのくらい入れるんだっけ?
まあ、てきとーに入れて
黒酢牛乳3

さてお味は・・・
ヨーグルトみたいだけど・・・ゴクリ

飲めないほど不味くは無いけど
疲れが取れるのなら美味しく飲める。
ん?なんか体が軽くなったような・・・
ははは~気がするだけでもええやんねえ~

ただ、これは朝ではなくて
夜寝る前に飲むのがいいらしいから
寝る前にもう一杯飲むか・・・
いや、やっぱり明日にしよ・・・




管理者にだけ表示を許可する