ぴーちゃんだって・・・ぷっ

ちょっと~ピーちゃん、
寝てる場合じゃないよ~
犬842

聞いた?!
あの千原ジュニアってさ
結婚したばっかりなんだけど
23歳年下の嫁から
なんと呼ばれてると思う?

ぴーちゃんなんだって!!
あはは~ぴーちゃんだって。


犬841

だからなに


いや、それだけだけど・・・

そ・それにしても今日も暑かった~
信号待ちしてたら
目の前を真っ赤なタンクトップに
ミニスカートの女性が
スカートの裾をひるがえして
自転車で駆け抜けていった。

もちろんパンツ丸見え ははは~
いくら暑いったってそこまでは暑くないっしょ!
ちなみにラテン系の若くてきれいで
カモシカのような細い足で~~
ドライバーの目、くぎ付け。
事故にはくれぐれもご注意を!





3076:

ぴーちゃん、ついに有名人になったかな?

私達二人とも見てましたよ~
ぴーちゃんなんですね~ 何でなんだろうね?

2015.10.21 13:34 久仁 #- URL[EDIT]
3077:Re: タイトルなし

久仁さんへ

ご覧になってましたかi-228
兄弟故の会話も爆笑でしたね。
考えてみれば他愛のないのろけ話でしょうが、
幸せな人の話を聞くのはいいものですv-344

2015.10.21 14:56 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する