J様の妙なテンション

今日はちょこっとジュリーです。









一時はどうなることかと思ったツアーも残りわずか・・・
まだまだ先やと思ってた11月3日のファイナルまであと10日。
♪時はあまりにも 早く過行く・・・
ただ一つ変わらない 愛の世界イ~
(うそやん、一番変わるのが愛の世界やわ)

11月3日 って言えば、去年のほらあの日だ。
ここまでの感じからすると今年はたぶん大丈夫だと思うけど
平穏無事に終わってほしいなあ~
おら東京さいぐんだから~

ところで
最近のJ様、おかしくない?
とにかく思いついたこと何でも口に出して
支離滅裂
漏れ聞こえてきた話によると
昨日はウォシュレットに音姫さん!
その前は 寒~からSABUへそして春団治へ・・・

脇腹おさえて小結板井なんて
そんなん分かる人おらんて。
それこそほんとにさぶ~~やし。

この妙なテンションはなに?
この感じ、どっかで味わったことがあるような・・・

先日、ファーマーズマーケットでレジの列に並んでいると
前のじいさんが何かと話しかけてくる。

「わしは隣町から毎日のように来とるんだわ」

ほお~お元気ですね

「ここの梨が目当てでな」

なんという梨ですか?

「ここに生産者の名前があろうが、この人の梨がええんじゃわ」

で、なんという銘柄の梨ですか?

「ちょっと大きすぎるて一個は食べれんから半分ずつ食べるんだわ」

で、銘柄は・・・
もう~~勝手にしやがれ!!(怒)

自分の頭の中にある事柄を
思いつくまま勝手にしゃべる。
もちろん相手の話なんぞ聞いてない。

この後も話はあっちに飛びこっちに飛び
挙句、親戚のだれべえんとこの嫁はどこそこの出でって
知りたくもないわ!

おっと~なんの話だっけ?

ははは~どっちもどっちか






スポンサーサイト
3078:どうしたの?最近のジュリー♪♪

うるぴーちゃん

おはようございます。
本当にもう少しでファイナルやね。

今年は加瀬songsのお陰で
私たちにとっては楽しいステージ!!

ジュリーもこの加瀬songsを
歌うことによって
加瀬さんへの供養と
去年から引きずってた
あの微妙な雰囲気を払拭して
不言実行は 実行してないやん。
良かったぁ~♪♪

MC面白いけど…
ちょっと無理しすぎてる感が有るな。
笑いを取ろうと頑張り過ぎ!

もうちょっと普通に
おしゃべりしてもいいのにな。

不言実行やと面白くない!
喋り過ぎやと無理しすぎ!
どっちなんや~と言われそうやけど
乙女の心は複雑やわ・・・・

なにわともあれ
このままなら、無事千秋楽まで
滞りなく運ぶこと思いますが

あの11月3日が無事でありますように。
念じてます。

2015.10.24 06:44 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
3079:

昔、志村けんのコントでよく見た老夫婦の会話ですね~

自分の事だけを言い合って、時間が過ぎていく

年を取ると耳も悪くなるし自分の言いたい事だけしか

頭にないのでしょうかね、

上手くかわしていかなくてはね~

2015.10.24 09:04 久仁 #- URL[EDIT]
3080:Re: どうしたの?最近のジュリー♪♪

のんちゃんへ

J様のギャグはオヤジギャグにまでもいけてないレベルで
痛々しい。i-238
根が真面目なだけに裏目に出ると悲惨なことになるパターンよね。
何より品が無いわ~
昔はファンじゃない人からも
「沢田さんは話もうまいですよね~」なんて言われてましたけどね。

なにはともあれ無事ファイナル迎えたいですね。

2015.10.24 15:59 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3081:Re: タイトルなし

久仁さんへ

そんなコント、ありましたね。
大笑いしましたけど
あれは双方が勝手に言いたいこと言ってるからいいですが
一方的に聞かされるのは辛いものです。

いつか行く道でしょうが
少なくともああいう年寄りにだけはならないようにしようと
思います。
わかりませんけどね・・・

2015.10.24 16:03 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3082:

直接聞いてないのにジュリーのこと悪く言わないで!

2015.10.29 08:28 まりる #- URL[EDIT]
3084:Re: タイトルなし

まりるさんへ

まりるさん、はじめまして?ですよね。

ようこそJ様愛に満ち溢れた拙ブログへ。あはは~自分で言うか

どうぞごゆっくり。

2015.10.29 22:44 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する