仲良く、のんびりと

今朝、体重計に乗ってちょっと驚いた。
こんな数字を見るのは
妊娠初期のつわりの時以来だったからだ。

たかだか400~500g減っていただけのことで
コーヒーのいっぱいも飲めば元に戻るような数字なのだけれど
一時的にせよ未知の領域だったのだ。

しかし、10年も前だと小躍りしたかもしれないけれど
この歳になるとまず〝どっか悪いんじゃ・・・〟と疑ってしまう。

増えるのは嫌だけど減るのもねえ~おほほ~
なあんて一度でいいから言ってみたいけど
それもこの歳になると考えものなのだ。
複雑なお年頃なのよ~



今年もカモのカップルが
仲良く水路を泳いでいた。
2015-10カモ

ちょっと気だるい午後のひと時・・・
いいね、のんびりして・・・







3083:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.29 18:32 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する