ジュリコン、2015ファイナルin東京フォーラム

今日はジュリーです。







さて・・・・・
何から書こうか・・・


東京フォーラム、ファイナル
よかった~
もうよかったとしか言いようが無い。

特筆すべきは
最後に会場の全員で
ワイルドワンズの「想い出の渚」を歌ったこと。

ジュリーの声も涙で乱れがち
思わずもらい泣きだ。
そしてサプライズが・・・
なんとワンズの鳥塚さんと島さんが登場。
ジュリーの両脇で一緒に歌ったのだ。

みんな涙・涙で
加瀬さんを偲んだ。

加瀬さんも幸せだな~
あんまり湿っぽいのは好きじゃないかも知れないけど
たまにはほとんどいいんじゃない?

今日は疲れたのでとりあえずここまで。




スポンサーサイト
3087:ありがと~ぅね♪♪

うるぴーちゃん

おはようございます。
今年のツアーは
ぴーこちゃんにとって
波乱万丈な日程になってまって
一時は大変?やったけど…

お店を休んで…
お店も閉めて…
フォーラムの初日と楽に
駆けつけられて良かったね。

幸せ者だよ~ん!!

去年と今年の頭の時は
第三者的立場な私もショックやったけど
直接関わった人たちは
さぞかし辛かったやろうけど

今年は、ジュリーもファンも
昨日のファイナルでぜーーんぶ
払拭出来てよかったね。

涙涙涙…
あーーそういう感動的な場面に
出会いたいもんだな。

さて今日から
ジュリー共々、私たちも
日常を粛々と日々精進しましょう。

有難うございました。

2015.11.04 06:17 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
3088:Re: ありがと~ぅね♪♪

のんちゃんへ

今回の東京はのんびりとこだまの旅だったから遠かった~。
特に♪~帰り道は遠かった~♪
ちかれたび・・・

今回のツアーは初日とファイナルを経験出来て幸せだったわ。。。
久しぶりに聞く加瀬ソングも楽しかったし
なにより自然に体が反応するんだよね。
遠い昔にやってたフリとか
勝手に出てくるのには驚いた。
みんな元気だった良き時代でした~~~ウルツ

さて、次は正月コン。
次々楽しいことが待っている
J様に感謝ですなあ~
そんときはまた( `・∀・´)ノヨロシク

2015.11.04 09:46 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3089:終わっちゃいました

ぴーさん、のんちゃん
昨日はおバカな私のせいでお会いできずごめんなさいm(__)m

いろんな事があった今年のツアー、終わってしまいものすごくさみしいです。
ジュリファンになった頃の曲にきゅんきゅんしたり、バイバイジェラシーに昔ロック少女ののりがついつい(笑)出てしまったり。
ジュリーはこのまま孤高の人になってしまうのか、と心配だったけど、加瀬さんがいたずらしに出てきてくれて、刺々しさは消えたよう。(に思えます)

またどこかでお会いできたらと思います。
懲りずによろしくです(^○^)

2015.11.04 22:01 moromoro #- URL[EDIT]
3090:Re: 終わっちゃいました

moromoroさんへ

昨日はお会いできず残念でした。

とうとう終わっちゃいましたねえ~
こんな珠玉のヒット曲集はもう無いでしょうね。
感動的なフィナーレでしたが
J様があんなになるとは意外でした。
歳をとると涙もろくなるって本当だわ。

私事ですが、GS全盛の時
なけなしの小遣いで買ったレコードはなぜか洋楽ばかり。
そんな中、初めて買った日本のGSレコードが
「想い出の渚」でした。
何回も何回も聞いて
テニスラケットを抱えてエアギターまでしてました。
感慨深いです。

さて、来年はどこでお会いできるかな?
楽しみにしています。


2015.11.04 23:21 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3091:ありがとうございます

良かった~そう言っていただけて。
ぴーさんは洋楽少女だったのですね。
どんなの聴いてたのかな。
良かったら教えて下さい。
思い出の渚は兄が買ってました。
やはり一家に一枚くらいの大ヒット曲だったんでしょうか。
あらためていい曲だなあと思いました。

2015.11.05 21:42 moromoro #- URL[EDIT]
3092:Re: ありがとうございます

moromoroさんへ

洋楽少女?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ただ当時、ラジオの深夜放送で
洋楽のヒット曲をチラッと聞いてただけのミーハーです。
筋金入りの洋楽少女のmoromoroさんの足元にも及びませんわ。

お恥ずかしいことに過去記事がありました。
http://ultrap.blog135.fc2.com/blog-date-201105-8.html

想い出の渚、夕なぎ・・・ほんとにいい曲ですよね~

2015.11.05 23:21 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する