今日のピーちゃん 雨上がりの散歩

久しぶりにまとまって降った雨も
散歩の時には止んで薄日も刺してきた。
ピーちゃんも久しぶりの登場で・・・

いつのまにかすっかり葉を落とした桜並木。
ピーちゃん、秋色が似合うねえ~
犬843

あらら~、そんなところでオスワリでっか~
そこ、雨でビチャビチャだよ、
お尻ちべたいでしょうに・・・
犬844
しかし、この背中。いつ見ても哀愁誘うね~
なにやってるのかな?

サラダバーにきまっとるやん

犬845
本犬最近、冬に備えて皮下脂肪つけてます。
腹タプタプです。

実はピーちゃんのこと言ってられない事態に・・・
先日、つわりの時以来の体重になったと内心喜んでいたら
東京での暴飲暴食のツケが回ってきたのか
帰ってきた夜には+2kgだった!

まあ、すぐに元に戻るさ~と思っていたら
おっとどっこい
日本経済並みに停滞もしくは緩やかな上昇にある。
これは問題だ!大問題だ!












管理者にだけ表示を許可する