ロックジェット

今日はジュリーです。







只今、J界で話題になってるこれ↓(ボケてるけど)
昨日ポチしたら今日の午前中に届いた。
恐るべし日本の物流!
ロックジェット63-1
表紙は若くて美しい尾崎豊さん。
表紙をめくるとプイと横を向いた尾崎さん。
もう一枚めくると キャー!めっちゃカッコイイ尾崎さん。
尾崎さん特集なんだ・・・ワクワクしてページをめくると・・・

うっ・・・・・・・・・・びっくり

この流れで 突然のヒゲジュリーに動揺。
まだまだ修行ができてないようで・・・

鉄人バンドも元気一杯!
ロックジェット63ー2

巻頭カラーより中ほどにあったこのモノクロの方がいい。
ロックジェット63ー3
それにしてもこのヒゲ・・・サンタさん?

内容は・・・・
コンサート評とアルバム解説
邪悪な想念は皆無なので心地よく読める。

ひっさしぶりに細かい字を読んだら
肩が凝ったわ~










管理者にだけ表示を許可する