今日のピーちゃん また~

朝晩めっきり涼しく・・・じゃない
しっかり寒い今日この頃。

北風吹く夜は さぞや寒かろうと
夕べ、ピーちゃんの寝床に
使っていない肌掛け布団を敷いてやった。
嫌がるそぶりもなくすんなり寝たので
気に入ったようだ。

が、、、朝

なんじゃこりゃ~!
犬846
ま、こうなるのは想定内だけど・・・












3101:

ウッフッフッフ・・・
プププップ・・・
これは笑ってしまいますね~
目が何か物語っていますね~
何か悪い事でもした??? こんな感じですかねe-257

2015.12.01 19:42 久仁 #- URL[EDIT]
3102:Re: タイトルなし

久仁さんへ

もう何枚破られたか知れませんが、
本犬は一向に反省の素振りすらありません。

ピーに情けは無用、、、と毎年思うんですが
木枯らし吹くころになるとつい老婆心でね。

あの目は、
いい加減覚えろよ!って言ってるんじゃないかな?

2015.12.02 22:36 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する