今日という日を忘れない

今日は黒豆収穫のことを書こうと思ったけど
12月3日なので

ジュリーでしょ!









2008年12月3日水曜日仏滅、
「この日を忘れない
とJ様が言ったからこの日はJ様記念日」

ジュリー祭りからはや7年か~~~

もう遠い夢のような・・・

いや、夢なんかじゃない
あのドームの空気感とか
前の人の後ろ姿とか
今でもはっきり覚えてる。
肝心のJ様のお姿ははっきり分からなかったけどね。

なにより最後の一本締めが決まった後の
一瞬の静寂が今でも背筋をゾクゾクさせるのだ。
そして、あらためて81曲の凄さを感じる。

いつか人生の回顧録を書く時があれば
このジュリー祭りを上位に入れよう。
あ、一番じゃないのは
次のコンサートが一番かも知れないからよ フフフ( *´艸`)

今でも不思議なのは
6時間81曲、ずっと立ちっぱなしでも
全然疲れなかったこと。

この間のフォーラムでは
新曲のところでどうしても座ってしまった。
やはり7年の重みか~~

さて、今夜はジュリー祭りのDVDでも見ますか。
でもね~大体いつも1枚目の前半で zzz.。。なんだよね~
せめて1枚目までがんばろう!









3103:あれから7年かあ

ぴーさん、こんにちは(^○^)

あのドームから7年ですか!早いですね~
あの時は一人で行ったのに私にもJ友さんが何人かできました。
ぴーさんともお会いできたし。
こないだはJ友さんとドームの年のSONGSを見て「若い!若い!」と大騒ぎ。 
7年の月日はJ様にも我々にも同じように過ぎ去ったけれど
この7年の展開は凄かった!
来年も楽しみですね。

2015.12.05 11:01 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
3104:Re: あれから7年かあ

moromoroさんへ

私もあの時は一人で行ったのに
今ではたくさんのJ友さんができました。
moromoroさんともご縁ができて
なにか感慨深いですね~

ドームはJ様にとっても我々にとっても
一つの大きな区切りだったように思います。
まさかJ様が今、
あんなになられるとは思いませんでしたが・・・汗

2015.12.05 16:29 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3105:

お久しぶりです。
やっとパソコンが新品になりました。
うれしい~!

あれから、7年ですか・・・
大阪ドームは11月29日でした。
懐かしいなあ~。

まだ、Jさまは細くて美しかったね、今より。
あのドームからJさまファンに帰り咲いたワタクシ。
7年の重みを感じるわ。

ウルぴーさん、これからもよろしくお願いします(^^♪

2015.12.06 14:49 にゃんこ #- URL[EDIT]
3106:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

お久しぶりですねえ~
新しいパソコンとは羨ましい。
使い心地はいかがでしょう。

にゃんこさんはドームから復帰でしたか。
あの時は酒断ちして今よりずーーーっと細かったですから
いい時でしたね。
今はそのかけらもありませんが・・・

これからも( `・∀・´)ノヨロシク

2015.12.06 22:44 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する