ピーちゃんの鼻が!

あれれ?
ピーちゃんの鼻がたいへんだ~!!

犬856


どうしたの?そのひっかき傷。



そういえば散歩の時、鼻かいてたけど
まさかこんなにことになってたとは・・・
力加減もわからなくなってきたのかねえ~
ま、全然痛そうじゃないからいいけどね。

しめ縄を破壊した報いじゃ~~ イヒヒ




スポンサーサイト
3124:おお、ぴーちゃんお痛わしい

おお、ぴーちゃんの黒々としたお鼻に傷がー!
早く治りますように。

J様フォーラム行って来ました。
プリンスショックでしばらくボーッとしてました。
いろんな事を思いながらのライブでした。

J様は痩せてたと友は言います。
私はお腹はともかく表情がすっきり見えて二枚目のじーさんに見えました。
あとカズの腕ぐるぐる回しが見られて89年のNKホールがフラッシュバック!
歌が楽しいと言うJ様。
とーっても嬉しい言葉ですね。しみじみ

井上堯之さんもCD制作中だそうです。
74歳になって表現したいことがあるって凄いことですよね。




2016.01.09 22:19 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
3125:Re: おお、ぴーちゃんお痛わしい

moromoroさんへ

いつもありがとうね~
なになに?すっきりしておられましたか\(~o~)/

新聞で見る限りでは
随分お髭が伸びてるようで
贅沢してる仙人みたい。ははは

歌うことが楽しいとは嬉しいお言葉ですね。
まるで I believe in music じゃないの~

尭幸さん、74歳ですか!
音楽に歳は関係ないとはいえ
創作意欲が衰えないのはスゴイ。

また、いろいろ教えてくださいね。

2016.01.09 23:59 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する