チーズクリームロールケーキ

今日も寒い!

ああ、また消防車が行く~~
最近多いなあ~火事。
空気が乾いてるからか?

そういえば
お肌もパキパキ・・・
にっと笑ったら唇がピキっと割れた・・・イテテ



さて、
今日は愚息1の誕生日、
手抜きの ささやかながらロールケーキを作った。
2016-1ロールケーキ1

生クリームにクリームチーズを混ぜてみた。
これは断然巻きやすくて切り易い。
これからはこれにしよう。


さあ、めしあがれ~
2016-1ロールケーキ2

コーヒー付きで380円、どお?







3130:こんばんは♪

コーヒー付きで\380?
いただきますっ
今夜から福岡は大雪の予報です
雪見酒の準備は万端ですがまだ降りません
明日は庭駆け回る姿が見られる?と
期待しています

2016.01.23 19:19 KEIKOPY #mQop/nM. URL[EDIT]
3131:Re: こんばんは♪

KEIKOPYさんへ

そちらは雪ですか?
明日の朝が楽しみですねえ~
あんまり大雪じゃないといいけど・・・

たろうくんは喜び庭駆け回り
花ちゃんは?・・・やっぱりコタツで丸くなるのかな?

どうぞ平和な休日を

2016.01.24 00:21 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する