怖い夢の話

久しぶりに夢を見た。
歳とるとあまり見なくなるというけど
それはただ覚えてないだけ。
年寄りだって夢をみるのだ。

どんな夢か?
さむ~い日にお風呂につかって
ああ~極楽極楽♪~フォ~

そろそろ出ようかと立ち上がった時
つるりと滑って頭から湯の中にブクブク.。o○
(プールで潜った時のような感じ)

バタバタもがきながらも
お風呂でおぼれることもあるんだ~ククク
と冷ややかに見ているもう一人の自分がいて・・・

片や、早く助けを呼ばなくては
ぐ、ぐ、ぐるじい~~~
力をふりしぼって、ぐお~!

という自分のうめき声で目が覚めた。

怖かった・・・おわり。 (小学生の日記か・・)



さあて、今夜もだいぶ冷えてきた。
あったか~いお風呂に入ってあったまろっと。

お風呂はいいねえ~
ああ~極楽極楽♪~フォ~

そろそろ出ようかと・・・







3143:

夢ってとりとめの無いものが多いと思うけどね
チョッと愉快な夢でしたね~
私は年寄りの部類ですが夢をよく見ます
眠りが浅いのでしょうね~

2016.02.07 09:00 久仁 #- URL[EDIT]
3144:

今ね、今邑綾の短編ミステリーを読んでいます。

ブログの終わり方が意味深・・・
ミステリー的ですね。
お風呂に入って?

次の更新がありますように~
なんちゃって。アハハ!

2016.02.07 12:37 にゃんこ #- URL[EDIT]
3145:Re: タイトルなし

久仁さんへ

愉快な夢ですかねえ、
その時は体が思うように動かなくて必死だったんですよ。

そりゃあ久仁さんは熟睡なんてできませんよね。
お察しします。
じっと目を閉じているだけでも
体は休まりますからどうぞお体大切に。

2016.02.07 15:05 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3146:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

老眼が始まってからほとんど本を読まなくなりました。
特に、夕方以降は暗くて読めません。
明るい日向で日がな一日、本を読みふけりたいものです。

さて、この続きは、、、、webで。はははー

2016.02.07 15:35 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する