今日のピーちゃん 寒い日はこたつむり

今日は雨。
なんと朝方には雪も舞っていた。
せっかくのお休みだと言うのにねえ~


それにしても
昨日は見事に雲一つない青空だった。
2016-2散歩道2

360度、一片の雲もない。


ふっ、青空の似合わない犬。
犬859
ー○▽# $ % & * ~ー
(ほんやくこんにゃく~~)
〝グズグズしてんじゃねえよ~〟

ムカー


おお~さび~~
こういう冷たい雨は体の芯まで冷える。
こんな日はずっとこたつむりに限るわ。ヌクヌク


お~っと、こたつから怪しい奴・・・
犬860
おじさん、マッチ買って~~


(⌒▽⌒)アハハ! 暇なので遊んでみた。









3147:

うっふっふ
こんな子が街角から出て来たら
思わず声を掛けてしまいそうですね~
「こっちにおいで~」「暖めてあげよ~」

2016.02.11 12:07 久仁 #- URL[EDIT]
3148:Re: タイトルなし

久仁さんへ

可愛いでしょ~💕
ちょっと毛深いお姉さんだけど。ははは~

実は赤ずきんちゃんになりすましてるオオカミなんですよー
ご用心、ご用心。

2016.02.11 15:55 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する