サクランボの花

今日は昨日とうってかわって冷たい雨の一日だ。
ちょうど灯油が切れたので
今シーズンはこれで終りにしようと思ったのに
こりゃあもう一缶、いや二缶は要りそうだ。

やっぱり暑さ寒さも彼岸まで・・・
もう少しの辛抱だわ。



昨日、いつもの桜並木の散歩道で
早くもサクランボの花が咲いていた。
2016-3桜
サクランボの花は桜か?

しばらくすると赤い実がいっぱいできるが
毎年、すぐそばに住んでいる
隣国の人とおぼしき夫婦が何やら大声でしゃべりながら
摘んでいく。

まあ、誰のものでもないからいいんだけどね。
美味しいとは思えないし・・・
いや、とてつもなく美味しいかったりして・・・
今年は一粒味見してみようかな?
残っていたらの話だけど。


さて、今日はJ様のツアー申し込み無事完了!
またまた初日がなんと火曜日!

もう~ジュリーったら~💕
そんなにわだすにきでほしいのけ~

ってことで

おら、東京さいぐだ~~









管理者にだけ表示を許可する