どうでもいい話

ちょっと~~聞きましたあ?

これも
あずきバー

これも
ガリガリ君サワー


来月から
10円値上げだって!

ん~~~~~~


話はころっと変わって
最近、お気に入りの俳優、菅田将暉さん
「ちゃんぽん食べたか」で初めて知って以来
どうも気になってしょうがない。

だいたい若い俳優さんの名前も顔も
全然覚えられないのに
名前を覚えただけでもスゴイことなのだ。

聞くところによると
若手演技派俳優の注目株なんだってね。
そういうことも全く知らなかったわ。

個人的にはオニさんも面白いけど
グラブってる・・・のほうがいい味出してて好きだな。

これで楽しみが一つ増えたわ~ふふふ~










スポンサーサイト
3157:

ウルぴーさん、思わず「これも、これも来月から10円」と読んでしまった私。
このご時世になんて太っ腹!と喜び、買いに行かなくっちゃとあせりました。
2度目で、「値上げ」の文字が~
ああ、なんて早とちりなんだろう。。

『すだまさき』さんですか。大阪出身ですね。CM見てました。確かにカッコいいですね。

私、今『綾野剛』さんにちょっぴり心が傾いています。
お互い、浮気をしましょうね(笑)

2016.03.21 08:30 にゃんこ #- URL[EDIT]
3158:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

あはは~60円が70円になるんですって。
10円だったら一年分でも大人買いしちゃうわ。
値上げはまだしも、小さくするのは止めていただきたいものですわ。

綾野剛さんてたぶんあの人だと思いますが
ここだけの話、前髪が鬱陶しくないですか?
どんなに男前でも
基本的に前髪が目にかかるほどなのはちょっとねえ~
(意見には個人差があります)


2016.03.21 14:56 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する