懐かしのビデオ

今日はジュリーです。




思うところあって、
ふる~~いビデオの整理を始めた。
もちろんJ様の。

VHSをDVDに移そうと思うのだが
これがもうとんでもなく面倒なことになっている。

昔のVHSテープは非常に高価だったので
繰り返し何度も録音したせいか
切れ目にいろんな画像がダブってるし
画質はヨレヨレだし
どこに何が入ってるのかさっぱりわからん。

とりあえず見てみる。
あら、まあ~若い!!
ほほう~なになに?

う・うつくしわ~~
思わずテレビの画面を撮ってしまった。
2016-4 懐かしのジュリー4
いや、J様が美しいのはもちろんだけど
この時のフランスの秋景色がまたうつくし~~
「パリの哀愁」の時だから1975~1976かな?
40年前・・・・・

それから1975年比叡山フリーコンサートの様子を
何年か後にどっかで録画したものがあった。
あまりに画像が見にくかったのでお借りしてきました
ジュリー結婚報告
新婦の手を取り「僕の妻です」と紹介したJ様はカッコよかった!!
そして「僕は結婚ぐらいのことで変わったりしない」と
これまたカッコよく言い放ったのだ!!

たぶんこの言葉が聞きたくてビデオに残したんだろうな~
いやあ~ほんとにカッコイイわ~
イイ奥さん選んでよかったねと思ったんだけどね・・・

とまあこんな調子じゃあ
いつになったらできることやら
生きてるうちにできるだろうか・・・







スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する