来た~ え、地震?

今日もジュリーです。



来た~(^^♪
ちょっとちゃっちい華奢だね。
pray for japan
なんで今?
新しいCDのおまけ?
なにかと忙しくて間に合わなかった?

それにしてもタダで配るなんて
相変わらず太っ腹だねえ~
送料だって馬鹿にならんだろうに
ほんとに太っ腹だ。

昨日来なかったんで
うちだけ来ないのかと・・・
別に来なけりゃ来ないでもいいんだけどね。
と、イジイジしてたら
熊本で地震発生!震度7だって・・・
緊急会見の菅官房長官の髪の乱れが
事の重大さを物語っている。

うわあ~大変なことになっている。
次々と大きな余震も起きて
かなりの被害も出てきている。
また嫌な音が・・・緊急地震速報だ。


PRAY FOR JAPANと刻まれた
ジュリーからのリストバンドが届いた日に
まさか、こんなことになろうとは。。。
〝PRAY FOR JAPAN〟









管理者にだけ表示を許可する