わんにゃんデーだって!

昨夜はものすごい嵐だった。
九州で被災された皆さんのことを思うと
どんなに嵐でも自分の家で
暖かい布団で寝られることにただ感謝だ。

どんなに隙間風が入ろうが
どんなに換気扇から雨が入り込もうが・・・
いや、雨漏りはイカンわ~

ご飯食べて、風呂に入り、布団で寝る。
こんな普通のことが
ほんとは一番大事なことなんだねえ~。
そう思えば多少の不平不満は水に流せる。。。はずなんだけど・・・。


さて、
今日は「Bsわんにゃんデー2016」で
ペットと一緒に野球観戦できる日だったそうだ。
野球好きの飼い主にとっては嬉しいかもしれないけど
ワンニャンにとったらえらい迷惑かもしれないな~
野球好きのわんにゃんさんならいいけどね。

うちのピーはビビリなので絶対ムリ。
じっとしてられないし
すぐに帰ろ帰ろと騒いでめんどくさいことになる。
間違ってもそんな所へは行けないのだ。

ふんっ!
犬873

もう寝る。
犬828











管理者にだけ表示を許可する