母の日のカーネーション

今日は母の日
今年もカーネーションが送られてきた。
バラがメインみたいだけど・・・

2016母の日

貰っておきながらこんなこと言うのもなんだけど
言わずにいられない性格なので一言

このお花、
写真では色鮮やかに見えるけど
長い旅をしてきたせいか
だいぶお疲れのようで
花びらの先が黒く変色して
全体的にかなりくすんでいる。

長旅と言っても日本の宅配はすばらしくて
前日の夕方出しても
次の日にはだいたいどこへでも届けてくれる。
なのにこの痛み方はどう見ても一週間は経ってそうだ。

よっぽどこの花屋さん(日比谷なんとか)に
クレーム入れようかと思ったよ
品質保証書にはすぐ取り替えると書いてあったしね
ま、この時期殺人的に忙しかったんだろう

最近は便利なので、
ネットで注文してそのまま送ってもらうことが多いけど
現物を見ていないからこういうことがあると
不安になる。
気を付けなければ・・・

だからいつも言ってるように
お花なんかじゃなくて
綺麗なブラウスとかバッグとかにしておくれ~息子よ










3166:

母の日、プレゼントもらえていいなあ~

うちのバカ息子にバタバタ娘は音沙汰もない。
娘は連休にケーキをたくさん買って遊びに
来てくれたから、それでチャラのつもりなんだと
思っておきます。でもさ、一言メールでも欲しいよ。。
去年、一昨年、その前はずっとなにかプレゼントがあったんだけど~
やっぱり自分の子供を持つとそれどころじゃないのかな?

息子は一応仕事頑張ってるみたいだから、まあ。いいか。
しかし、カーネーションの1本でも送ってこい!

と、まあ少し寂しく感じた昨日でした。
いじけるタイプの親なのだ。

まさか本人たちに言えないので、ここで
不満を言わせていただきました。
どうも、ありがとうね(笑)

2016.05.09 09:45 にゃんこ #- URL[EDIT]
3167:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

ここでよかったら好きなだけ捌け口に使って下さい、ははは~

プレゼントされるだけでも有り難いと思わなくては
罰が当たりますね。

プレゼントより元気で頑張ってくれてるなら
それがなによりですよ。
偉そうにすみません。v-8

2016.05.09 21:13 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する