今年もユルイ同窓会

今年も高校のユルイ同窓会があった。
毎年6月の最後の週の土曜日とだけ決まっているが
同学年であれば誰でもいつでも参加できるという
ユルイ同窓会なのだ。

積極的に参加を募ったわけではないが
今年も18名がわらわらと集まった。
そして例のごとく
恩師でも何でもないよそのクラスの担任だった先生から
全員に自作のとうもろこしを頂いた。

みんなに3~4本づつ、ざっと7~80本も!
とうもろこしは虫がつきやすく大変なご苦労だと思う。
有難いことだ。

さっそく茹でていただいた。
2016-6同窓会トウモロコシ

見た目は真っ白で美味しそうには見えないけれど
これがまあびっくり!
甘くて美味しい~~(^^♪

あ、8本もあるのは
二次会に行く男子からのプレゼント!
じゃまだったから押し付けて行っただけ。
こういう押し付けは大歓迎よ~
来年もよろしく~





管理者にだけ表示を許可する