ダイエット中なのに

昨日の夜の天気予報では
夜半から明け方にかけて
猛烈な雨と雷だという。

雨はともかく、雷にはパニックになるピーちゃんなので
昨夜は玄関の中に入れてやったのだが
朝、見に行くと・・・・・・

しっぽフリフリお出迎え
おや珍しい、いつもは知らん顔で寝てるのに。
いや、そんなことより、なんでここにいるのだ?
柱に繋いでおいたはず・・・

ん?これはなんか変だぞ~

が~~ん!1
おやつ1

が~~ん!2
おやつ2


おやつ禁止中なので
ここに封印しておいた3袋全部やられた~
しかも普段なら絶対買わない高級品(我が家では)ばかり。
おやつ3

このカンカン、蓋は結構固いんだけどねえ~


犯人P
犬862

首輪も蓋もどうやってとったんだ?
1袋くらい残そうとは思わんのか?
とりあえず今日のご飯は抜き!







3205:可愛い~!

ピーちゃんの可愛い顔。
瞳キラキラ(^^♪
ほんとに幸せいっぱいって感じだね^^

まあ、散歩と食べることと、かじること?が
趣味なんだから、許してあげてちょ。

それにしても首輪抜いて、缶の蓋開けて、袋も開けて、
全部食べちゃうなんて~すごいね。
めっちゃ、美味しかったんだろうね。アハハ♪

2016.07.10 12:56 にゃんこ #- URL[EDIT]
3206:Re: 可愛い~!

にゃんこさんへ

アハハ~じゃ済まないんですよ。
この日以来、いつものカリカリフードを食べなくなりました。
ダイエットにはいいのですが
それはそれで心配です。

2016.07.10 22:15 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3207:

犬も猫も、食べ物の事になると不可能を可能にしてしまいますよね
うちは今朝、子猫が流し台の中に入り込んでいるのを発見してビックリ
もうこんな事が出来るようになったとは、、トホホです

2016.07.11 12:32 KEIKOPY #mQop/nM. URL[EDIT]
3208:Re: タイトルなし

KEIKOPYさんへ

クロちゃん、きゃわいい~(^^♪
毎日ヨダレ垂らして見てますよ。

ワンもニャンも食べることしか頭にないのでしょうね
それが生きることなんでしょうけど
子猫ならいざ知らず
ピーはもうすぐ9歳ですよ
いい加減落ち着いてほしいものです。
ま、ムリでしょうけど・・・

2016.07.11 22:42 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3209:

ピーちゃんの満足そうな顔v-411

うちの仔達だったら4匹で1週間分以上ですね

大食漢だね~ピーちゃんは

2016.07.13 09:43 久仁 #- URL[EDIT]
3210:Re: タイトルなし

久仁さんへ

4匹で一週間ですか!
小さい子は小食なんですね。びっくり!

ピーは20キロですからね、
このくらいはかる~く食べちゃいます。
でもその後、安いカリカリフードは
全く食べなくなりました。トホホ

2016.07.13 23:03 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する