ジュリコンまであと4日か~

今日は独り言ジュリーです。





気がつけば、って気がつかんでも
ジュリコンまであと4日じゃないっすか!

ど・どうしよ・・・
まだ新曲一度も聞いてないし
全然当たらないセトリ予想とか目にしても
なぜかJ熱が湧き上がってこないんだよな~
ま、初日ゆえの素直な反応に身を任せよう。

ここだけの話、
最近はお出かけすることのほうが
数倍も楽しみなのだ。
いやいや、だからと言って
J様がどうでもいいというわけでは・・・ゴニョゴニョ


というわけで、どんなわけじゃ

7月26日火曜日
おら、東京さいぐだ~~~

去年みたいに電車止まらんといてな~









3213:

おひさーーー!
我が悪友も火曜日を楽しみに生きております。
いくつになっても楽しみがあるっていいことよねーー
と、楽しみが見つからない我が身を嘆いてみた、、、w

気をつけて行ってらっしゃーい♪

2016.07.22 22:39 なおさん #- URL[EDIT]
3214:Re: タイトルなし

なおさんへ

めっちゃおひさ~~~~
ばあちゃん、お見舞い申し上げます。

J様ファンと犬好きに悪い人はいないって!
その悪友さん、いいひとだーー

もうね、コンサートに行くってだけが生きがいなのよ。
辛いことも悲しいことも踏みにじって行くのよ~

コメントありがとね💕

2016.07.23 18:30 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3215:

おお~あと4日ですか。。
今日は23日だから、あと3日だー。

東京さ、行けていいなあ~
お土産は「東京バナナ」がいいわ^^
よろしくね。

それから、じっくりJ様の観察をお願いします。
報告、楽しみにしています。

ところで・・・Tシャツ買ったの?
着ていきますか?

2016.07.23 18:32 にゃんこ #- URL[EDIT]
3216:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

もう3日ですかー
ちょっとドキドキしてきましたね。
無事行けるといいのですが・・・

ああ、あのTシャツねえ~
買いませんでした。
どうせ着ないから。ブブー

2016.07.23 22:30 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する