やったよ~!

やった~!
やったよ~!\(^_^)/

ジャ~ン

官憲2級合格証


先月受けた漢字検定2級
合格だーー!!

正直、ギリギリだなと半分諦めていたから
これは嬉しい!
今まで生きてきて一番嬉しいかも。

40の手習いどころか
60過ぎの挑戦

200点満点中169点
合格ラインは155点
ふう~ヤバイ、ヤバイ
ちなみに合格率は19.9%

とりあえず
やった~やったよ~!









3217:わぉ~!

ウルぴーさん、おめでとうございます。

ブログで、まるで全然ダメだったような書き方を
してるんだから~もう!
私ったら、大変失礼しましたm(__)m

すごいじゃん!
やったね。尊敬します^^

私も目標を見つけて、なんかしなくっちゃね。
この前、本屋で漢検の問題集見たら、難しすぎる・・・
あれをやってたなんて、偉いなあ。
ウルピーさん、ほんとにすごいわ!!

2016.07.27 06:24 にゃんこ #- URL[EDIT]
3218:

スゴイじゃ~ないですか!!!
すごいね~ 私だったら半分も出来ないでしょうね
大したものです

2016.07.27 15:00 久仁 #- URL[EDIT]
3219:Re: わぉ~!

にゃんこさんへ

お褒めいただいて恐縮です。
あの出来ではたぶんダメだろうと
諦めていたんですよ~
なので余計に嬉しいです。
お騒がせしてすみません。

結果はともあれ
何かに挑戦する気持ちだけでも
持ち続けたいと思います。
やってみたら案外出来ますよ~
一度いかが?

2016.07.27 22:34 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3220:Re: タイトルなし

久仁さんへ

ありがとうございます。
なんとか合格できました。
ほんとは180点くらいの予定だったんですがねえ~

一度試してみませんか?
蓄積されたものがお有りなので
案外できると思いますよ。


2016.07.27 23:25 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する