今日のピーちゃん どうした?

言いたくないけど、、、暑い!

昨日も今日も夕方近くになると
晴れ渡った空に突然真っ黒い雲が表れて
大雨洪水警報が出るほどの大荒れの空模様になる。

幸い家のあたりは一粒の雨もなかったけれど
ほんの数キロ先の東の空には
垂れこめた雲から稲妻が走っているのが見えた。

特に今日は新幹線も在来線もストップするほどの
大雨で帰宅通勤の足が大混乱だった。
局地的に降り続けるのも
地球温暖化の影響だろうか。

カラカラの畑に少し分けていただきたい。


さて、
今日は久々、ピーちゃんの登場。
暑いので家の中にいれてやると・・・

いつものドッタンバッタンとスリスリ。
犬894

すると突然ピタッと動きが止まった。
あれ?電池切れか?
顔を覗いてみると
犬895

こわっ!
目が、目が・・・
犬896
おーい!
かえってこ~い!

7秒後無事生還。




管理者にだけ表示を許可する