オリンピックも終わった~

オリンピックも終わっちゃったねえ~
高校野球も終わったし
そろそろ夏も終わりか~と思ったら
連日うだるような暑さで不快指数MAX!
家の中にいても熱中症になりそうで
慌ててエアコン入れた。
(今まで扇風機だけで凌いでたのに)

オリンピックの閉会式で安倍首相がマリオになったんだって!
ニュースで見たけど、安倍さんもう少し茶目っ気が欲しいな~
せめて笑顔と髭は必須だよね。

安倍首相 マリオ
某、キムチの国では
一国の主ともあろうものが・・・と冷ややからしい。
洒落のわからん人たちだ。

でも、TOKYOのパフォーマンスはかっこよかった。
4年後の本番は誰がプロデュースするんだろ?
きらめく日本の若い才能も楽しみになってきた~

それにしても今回、日本はよく頑張った!
特に女子の頑張りはスゴイ。
バトミントン高松ペアのラストの5ポイントなんて
神がかってたもんね。
いやあ~スゴイ物見せてもらいました。

だけど一番びっくりしたのは男子100×4リレーだ。
高松ペアは確かにスゴイけどもともと世界ランキング1位だからね。
それにひきかえ陸上では失礼ながら
まだまだ世界との差は歴然としてるわけで
その中で銀だよ銀。しかもあのUSAを抑えて。

快挙だ~~~!!

400リレー

オリンピックに限らず
スポーツっていいわ~
国威発揚にはもってこい・・・








スポンサーサイト
3229:

こんにちは。

オリンピック、終わったね。
𠮷田沙保里選手、頑張ったのに謝らなくていいよね^^
銀で充分だよ。
陸上の4人、東京まで続けられるのは2人かな?
何歳まで、走れるんだろう?
もう4年後を考えてるけど、生きてるやろか(笑)

Jさまもお盆休みはオリンピック観てたとか。
MCはオリンピック中心らしいですね。
新体操を観てたという話。えらいとこに目つけとるなあ~
綺麗な子おるもんね・・・

もうすぐ、ライヴです。さすがにチケット見たら、
Jさまに会いたくなったわ。痩せてくれ~!

2016.08.23 09:52 にゃんこ #- URL[EDIT]
3230:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

暑いですねえ~
元気ですか?
雨もちょこっと降っただけで
全然涼しくなりませんわ。

来月コンサートに行かれるのですね。
よかったです~
楽しんできてくださいね。

私は・・・とチケットを見てみると
アリャ、10日後じゃないの!
忘れるとこでした。
暑くてボケてる・・・

2016.08.24 15:12 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3231:八王子!

ぴーさん、こんばんはー 
もうすぐジュリコンなんですね。
様子を教えて下さいね、よろしくです。

私はといえば、大宮、八王子と連チャンしたのに今ごろごめんなさいm(__)m
久々の良席でお顔、お腹たっぷり拝んだわ(笑)
やはり嬉しそうにオリンピック話をたっぷり。
シンクロに触れ、ロシアの選手はおばちゃん、
日本の方がピチピチしてるそうです。(J様もおっちゃんやな)
吉田サオリさんの今後について熱く自説を展開、
ああ、スッキリしたと言ってました。

お医者さんに立派な脂肪肝とお墨付きをもらったそうです。
きれいなピンク色ですよ、沢田さん。
と病院での会話を再現してました。
市川さん、メンバー紹介で刀を抜く仕草、リレーメンバーを真似た?
翌日は若者よが頭の中ぐるぐるでした。
連チャンでも声が凄かった❗凄い68歳です。

2016.08.25 22:32 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
3232:Re: 八王子!

moromorさんへ

連チャンとは羨ましい~~
おこぼれ頂きありがとう~ね。
しかも良席だったそうで
30年、いや20年前だったら悶絶死かな?

J様ってテレビよく見てるよね
しかも細かいところまで。
来月の名古屋はどんな話なんでしょうかねえ~
楽しみだわ~あ、歌もね。

2016.08.25 23:11 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する