充電してください

おひさ~
どうもさぼり癖がついたようで
気がつくとあっという間に一週間が過ぎている(^^ゞ

いいわけじゃないけど
いや、いいわけなんだけど
ここんとこ夏の疲れが出たのか
どことなく調子が悪い。
元気ちゅうかやる気がが出ない
エネルギーランプ点滅なのだ。・・・ヤバイ

ほらPC画面にも
「バッテリーの残量が少なくなっています。
今すぐ充電してください」だって!
最近のPCはスゲーな~
人間のパワー不足まで分かるのか・・・
わかるわけないやろー
そのうち人間も充電できるようになるかも。

あ、そうだ!充電と言えば
強い味方があったのだ(古っ)
J様だよ~J様に充電してもらおうっと・・・うふっ(オエー)
来週の月曜日、楽しみだわ~台風来てるけど・・・

さて、今こうやってPCに向かっていると
窓の外でガリガリ音がする。
なんじゃろな~?

果たしてカメラのフラッシュに浮かび上がったのは・・・

真夜中に一心不乱に木の根元を掘る

犬900

ゴルァ~!

♪~大判小判がザクザクザックザク~♪なら
許してやるわー
出るまで頑張れ!









3235:充電してきました

ウルトラぴーさん、こんばんは。
NHK ホールに行ってまいりました。

1階の最後列、ビミョーな席だと思っていたら、やはり最後列のPA前の席にサリー&タローがさりげなく着席!サリーさんが友に拍手を贈る姿にええなあ、男の友情。(タローはどうでもいいのか!)都市伝説通り、一徳さんに会って幸福になれそうな気がしてきましたわ。

J様はまたまた吉田サオリさんの今後について力説。そんなに好きなんだー(@_@)自分でも大きなお世話と…(自覚してんのか)
50周年と古希の計画が楽しそうです。タイガースは全員50周年!の発言はサリー&タローを意識してのものかしら。

祭り以後次々と楽しませてくれたJ様、まだまだ期待させる68歳凄い!ぴーさん、充電したら様子教えて下さいm(__)m

2016.09.04 07:57 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
3236:Re: 充電してきました

moromoroさんへ

いつもありがとう~ね。
NHKホールって紅白歌合戦やるとこでしょ?
スゴイな~どんな感じなんでしょう?

一徳さんの都市伝説なんてあるんですか?
初めて聞きました。
moromoroさん、
幸せのおすそ分けもよろしく~

2016.09.04 22:33 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する