今日のピーちゃん 不毛な戦い

今月に入って突然何かにとりつかれたように
穴を掘り始めたピーちゃん。

今夜も闇に紛れてせっせと穴を掘る。
犬903

カメラのフラッシュも気づかず一心不乱に掘る、掘る。
ありゃ~、木の根っこが・・・
犬905

掘るのはいいけど・・・
犬904
毎朝埋め戻すこっちの身にもなってくれ~~

終わりなき不毛な戦いはつづく・・・


ちょっと涼しくなったので
久しぶりに桜並木の散歩道に行ってみたら
おお~~
彼岸花が咲いているではないか!
犬902

少々暑かろうが寒かろうが、
季節は着々と歩を進めているのだねえ~~
犬901

あ~あ、明日は雨か~休みなのに
畑もやること一杯なのにねえ~
・・・・・・・・・・・焦る。








スポンサーサイト
3245:

ウルぴーさんのブログの彼岸花を
毎年見て、秋だなあ~と感じています。

ピーちゃん、穴掘りして冬眠でもする?
普通、夏の暑いときに穴を掘って冷たい地面に寝るって
聞いたことあるけど・・・
今から掘るってのは、どういう考えなんだろう?

台風が近づいてるね。
ジュリコンの日は大丈夫かな・・・
速度が落ちてるらしいし。

ジュリコンを前に別にドキドキもしない私。
普通に日々を過ごしています。
こんなのファンって言うんだろうか(笑)

2016.09.15 08:02 にゃんこ #- URL[EDIT]
3246:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

朝晩涼しくなってきましたね。
秋ですよ~

秋、大好きなんですよ。
秋と聞いただけでワクワクします。

J様?
確かにワクワクもドキドキもしなくなりましたねえ~
今日フェスのチケットが来て
そういえば何時だっけ?という始末。
チケットを待ち焦がれてた頃が懐かしいわ。

にゃんこさんももうすぐですね。
無事行けますように~


2016.09.15 22:52 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する