今日のピーちゃん 9回目の誕生日

ほんとは昨日だけど・・・
(忘れてた( ^ω^)

HAPPY BIRTHDAY ピーちゃん!!

毎年恒例、とれたてのさつまいもでささやかなお祝いを。
今年はインゲンもトッピングしてみた。
犬906


ピーちゃん、9歳でっす!
ヨダレぼたぼた。
犬907


はいどうぞ~
で、目にもとまらぬ速さで完食!
犬908

れれれ?
犬909


そして、いんげんだけが残った。











3249:

ピーちゃん、お誕生日おめでとう。

早いものですね。ピーちゃんも、熟女から
熟々女になったのでしょうか?

いつもお祝いしてもらって、ピーちゃんは
幸せやなあ~

優しい飼い主さんで、よかったね。
恩返し、忘れずにね。
ここ掘れ、ワンワンで一獲千金を
ウルぴーさんにもたらそう♪

2016.09.30 14:39 にゃんこ #- URL[EDIT]
3250:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

ありがとう~ね。
9年なんてあっという間ですね。
ヨチヨチ歩いてたのがついこの間のようですわ。。。
可愛かったんですがねえ~

J様の芸能生活50周年もスゴイですが
50年も見続けた我々もスゴイと思いませんか?
ついこの間のようですわ。。。
こちらも可愛かったんですがねえ~

2016.09.30 23:44 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する