いざ大阪へ~~

今日は10月4日。

目覚めたら・・・
お~~!
ひっさしぶりのまぶしい太陽!!

畑が気になるところだけど
今日はこれから大阪いくねん♪~
もち、J様なのだ。

お腹の調子が悪くて
夜中に何度もトイレに走ったけど
今日は大丈夫かいな~ちと心配・・・

さあ洗濯干して出かけようっと
今日はちょっとドキドキするなあ~
なんでやろ?ホホホ~







3251:

ウルぴーさん、ようこそ大阪へ^^

ウヒヒ・・・ウルぴーさんのお顔を想像して、
にんまりしています(なんでやねん?)

ジュリーはどんなMCをするんだろう・・・
フェスが大好きというから、きっとご機嫌でしょうね。

台風に会わないで良かったです。
楽しんでください~

2016.10.04 08:34 にゃんこ #- URL[EDIT]
3252:そうか~大阪やん!

うるぴーちゃん

フェスに着いてるかな??
既にほろ酔いきぶんかな??

J様にも会えるけど
その前の前哨戦が1番の目的?

さて「上機嫌」フレーズは
今日でるのかな??

いよいよ明日は我が県に
台風と共にJ様が
私に会いにやってくる!!!

今回は4列 かずさん目前の
ベストポジション!

お互いにJ様パワーをもらって
台風を蹴散らしましょう!

2016.10.04 17:45 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
3253:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

行ってきましたよ~♪
まだちょっと整理がつかないのでうまく言えませんが
楽しかったです。
というか、あんまり覚えてないんですよねー
一晩寝てぼちぼち記事にしようかと思いますので
気長にお待ち下さい。

2016.10.05 00:39 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3254:Re: そうか~大阪やん!

のんちゃんへ

今日はいいお天気で良かったわ~♪
明日は大変そうだけど・・・

4列目の和さん前ですって!
いいじゃん、あの準構成員のSちゃんじゃないけど
トロケルかもよ~~
おこぼれ、待ってるわん😃🎵

2016.10.05 00:49 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3255:今日は長良川♪

ウルトラぴーちゃん 

ご無沙汰です。退職後、J様以外はすっかり出不精になってしまっていかんですわ。。。

やはり大阪、フェス!
お声の調子もご機嫌もよかったそうで。
よかったですね~♪ 詳しいお話待ってますヨン。

今日はどうかな?のんちゃんと同じ4列だけれど、鏡獅子さんガン見席!
あ、お正月LIVEは「全参戦予定」です♪

2016.10.05 08:27 みゆきママ #r0ekWWhY URL[EDIT]
3256:Re: 今日は長良川♪

みゆきママさんへ

おお~~
お久しぶりです。

出不精?
いやいや活発なJ様活動されておられるようで
なによりでございます。

今日は4列ですか~
フェスの1列目より近いですね。
台風が気になりますが楽しんできて下さい。

J様もちゃっちゃと終わらせて帰るのかもね~
よかったら感想聞かせてください。

2016.10.05 14:57 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する