フワフワのお客さん

昨日の夜中、いや、暗い明け方だったか
夢の中でかすかな猫の鳴き声を聞いた気がした。

朝、外に出るとはっきり猫の鳴き声がする。
しかも生まれたばかりの子猫のようだ。

声のする方を探すと・・・いた!
フワフワの小さな猫だ。

怪我でもしているのかと近づくと
さっとどこかへ行ってしまった。

そんなことも忘れかけていた昼過ぎ。
またあの鳴き声が聞こえてきた。
探してみると物置の壁と
隣の塀とのわずかな隙間にはまり込んでいる。

それから約30分
引っかかれたり、噛みつかれたりしながら
なんとか救出する。

子猫1

子猫2

片手に乗るほどの小さな毛の塊。
なのにいっちょまえに怒る怒る。
でも抱っこしてやると気持ちよさそうに寝てしまうとこは
まだまだ赤ちゃんだ。
きゃわいい~~

きゃわいい~はいいけど、どうするよ・・

あまりにミャアミャアうるさいので
ピーちゃんの半生タイプの餌をつぶしてやってみたら
ガツガツ食べてコテンと寝てしまった。ヤレヤレ

ところが寝ていると思って油断してた訳じゃないけど
きがついたらいつの間にかいなくなっていた。
ちょうど猫ずきの友達に飼ってくれないか
話をしてたところなのに・・・

1日過ぎた今も姿はおろか声さえも無い。。。
たぶんお母さんの所へ帰ったんだ。
・・・と思いたい。










スポンサーサイト
3267:急な連絡ですが

急な連絡ですが息子からメールが入っていました
明日(火)TBS「あさチャン」に登場する様です
ベアードッグも一緒です、タイミングが合えば見てやって下さい
勝手な連絡で済みません

2016.10.17 21:33 久仁 #- URL[EDIT]
3268:Re: 急な連絡ですが

久仁さんへ

すみません。
頑張りましたが、最後の15分しか見られませんでした~
また教えて下さい。

2016.10.18 17:51 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3269:

急な連絡でしたからね~
面倒お掛け致しました、又の機会が有れば見てやって下さい

2016.10.19 20:44 久仁 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する