勝手にしやがれを語ろう

今日はジュリーです。










さぶ~~ ブルブル~~
今日はなんと14度だって!
昨日より7度も低い。
そして明日はまた26度らしいけど。
一体どうなってるの?

まあ、お天気のことはどうしようもないので
頭から毛布かぶってじっとしてる・・・
せっかくのお休みなのにねえ。

あ、さっき、コンビニ行ったけど。
↓これ買ってきちゃった~
2016-10-25 週刊現代記事

こういう記事が出るって聞いた時は
さほど興味もなかったんだけどねえ~
気が付いたらコンビニに走ってた。

おいしい話てんこ盛り。
中でもいかにもJ様らしいというのが

「ジュリーは完璧主義者だけど
一度やると言ったら必ずやる。
この曲は歌いたくないと言ったこともほとんど無い。
その代わりこれはいい曲だと言ったこともなかった。
勝手にしやがれもそう。
とにかく「売れたらいい曲だ」という人だった。」

結果がすべてということでしょうが
その後だんだん売り上げが減っていったときは
どういう気持だったんでしょうね。

まあ、それもこれもあっての今だから
まさに結果がすべてでしょう。









スポンサーサイト
3272:

ウルぴーさん、大阪は昨日も今日も暑いですよ。
明日、明後日と雨で、その後寒くなるって、
天気予報で言っておりましたとさ。

これね、買おうかと悩んだけど(悩むほどのことか)
結局、買わへんかった・・・

どうでしたか?あちこちのブログに書いてあるから・・・
だいたい、読んだようなものです。

それより、お正月はちょっと無理だから、
ツアーのジュリコンの計画を!
と、言っても2回行けたらバンザイだけどね。

あ~、動物飼いたいよう~

支離滅裂なコメント、失礼しました(笑)

2016.10.27 18:39 にゃんこ #- URL[EDIT]
3273:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

こちらのお天気も大体大阪と似たような感じですね。
寒くなるのは嫌だけど、冬が来なけりゃ春も無いわけで
じっと我慢の子になりまする。

この週刊誌って430円もするんですね。
昔はたしか300円ぐらいだった記憶が・・・
遥か昔のことです。

内容は、J様の仕事に対する姿勢
〝プロフェッショナル仕事の流儀〟って感じかな。
熱狂の渦中に居ながら冷静に自分自身を見ている。
その頑固なこだわりは今も全然変わってない。
稀有なひとだと思います。

それより、その何ページか後に出てた
ディーン・フジオカさん、イイ男だわ~♪ ジュル(ヨダレが)


2016.10.27 23:19 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する