沢田研二似の歯医者さん

良いお天気が続いている。

桜並木の桜の木は
すっかり葉を落とし
来るべき冬に備えているのか
寒々とした中にも凛とした強さがみえる。

犬910
<モデル料の煮干しに舌鼓の犬>
この犬にはそう言った覚悟は・・・ないな。


閑話休題
毎日、楽しみにしている犬ブログ巡りと
菜園ブログ巡り、、、とジュリブロ巡り。

今朝、菜園ブログの人気ブログさんのところで
沢田研二の文字発見!
どれどれ・・・
奥さんの歯の治療に
沢田研二に似た歯医者さんを紹介したというお話。

さて、帰ってきた奥さんは・・・
「あれのどこが沢田研二なのよ!どの部分がよ!」
「ただの太った、熊みたいなオッサンじゃない」

「今の、沢田研二だよ」 チャンチャン!

ははは~やっぱりそうきたか~
たぶんそうだと思った。

でもな~
今の沢田研二が一見で分かる人は
そうそういないと思うけどね~
自称ファン歴40ウン年だけど自信がないわ~
あ、昔のJ様なら一発よ!ははは~








3276:

ガクッ!
昔の沢田研二似かと思いきや~
今の・・・ですかv-12

前も書いたけど、タクシー運転手さんに
いるんですよ。昔のJさまに似た人が。

でも、近所にあったそのタクシー会社の車庫は
隣の市に引っ越しました。

結局、一度も遭遇することはなかったよ。
友だちが当時母親の病院行きで、何回か会ったそうな・・・
見たかったな。。

今の沢田研二似の人、いっぱいいるよ?(笑)

2016.11.06 18:05 にゃんこ #- URL[EDIT]
3277:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

昔の美ジュリーに似てるんですか?
ジュリーの美は唯一無二ですからね、
ハードル高いですよ~

今のジュリーに似た人もあんまり見たことないですね。
あのお髭はかえって手入れが面倒じゃないでしょうか?


2016.11.06 23:40 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する