久しぶりのナンはうまし♪~

ひゃっほ~~い!
今日のランチは例のインドネパール料理店だ~♪
ひっさしぶり~

ほうれん草とチキンのカレーとナン。
2016-11カレー、ナン1
ここのところ、野菜が高くて貴重だと言うので
ほうれん草にしてみた。セコイ?

ナンが相変わらずデカイ!
2016-11カレー、ナン2
下に置いたスプーンはティースプーンじゃないよ~
普通のカレースプーンだよ~ん。

いつもながら、何ておいしいナンざんしょ!ブフー

たしか去年も同じこと書いてたような・・・
調べたらやっぱりあったわ。
その時はチキンとゆで卵のカレーだった。
しかもナンは完食!だって。

さすがに今日はナン3分の1お持ち帰り。
歳月はこんなところにも忍び寄る・・・

ああ、満腹。美味しかった~
ごっつおさん!







管理者にだけ表示を許可する