BGMに時過ぎが

ちょこ~っと ジュリーです。






今日、仕事の休憩時間にテレビを見ると・・・
ムムム・・・Jアンテナ ピッキーン!
このイントロは~~
♪~あなたはすっかり~つかれてしまい~
〝時すぎ〟じゃないの~

「路線バスの旅」という番組のBGMだった。
ゲスト岩崎宏美さんと徳光さんが
骨密度がどうとかしゃべってる。

あ~もうJ様の歌がよく聞こえないじゃないの~
と思ったら、岩崎宏美さんが
「昔ジュリーと対談したとき手首がジュリーよりも太かったのよ~」だって!
だからBGMがJ様だったのか。

そんな骨太の岩崎さんは今は骨粗しょう症だとか。
もうそんなお歳なのか・・・少女のイメージだったけど・・・

それにしても昔のJ様ってどんだけ細かったんだ!
いくら骨太だと言っても若い女の子の手首より細いとは・・・
そして、それはそれは美しい指だったなあ~遠い目



ふう~

指も太るんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・。














スポンサーサイト
3282:

「時過ぎ」いいですね^^
あのイントロが流れただけで、胸の奥がジーンと
なります。
「生きてることさえ~嫌だと泣いた~」って
私みたい・・・うそでーす!

それにしても、やっぱり別人だと思う。
きっと、沢田研二はあまりの美しさに
宇宙人に連れ去られたのではないでしょうか?

今のお方は偽物です。ハハハ(^^♪

2016.11.28 08:25 にゃんこ #- URL[EDIT]
3283:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

イントロもいいけど
歌詞がこれまたカッコイイ!

~小指にくいこむ指輪を見つめ
あなたは昔を思って泣いた~

なんで小指なんだか分からんけど
か細い女の人なんだろうな~
と、節くれだった我が指を見つめる。
嗚呼、貧乏暇なしの手だわ~
働けど働けど我が暮らし楽にならずってやつね・・・涙
って、そんな話はほっといて、

この歌は永遠に歌い継がれるべき名曲だと思います。きっぱり

余談ながら、この名曲でよく歌詞間違いするんですよね、J様。なんでじゃ~





2016.11.28 23:03 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する