同窓会コンサート

今日はチケットが一枚あるから
どうしてもと頼まれて↓このコンサートに行ってきた。

同窓会コンサート


席は前から4列目のほぼ中央という
ジュリコンなら願っても無い神席なんだけどねえ~

辺見マリさんも小川知子さんも伊藤咲子さんも
かなり貫禄がついたとはいえ、あべ静江さんも
それはそれはうつくしゅうございました。

自虐ネタのトークも軽妙で楽しく、
昔の歌でお茶を濁すなんてことは全くなく
充分聞きごたえがありました。

が、しかし
しかしですよ、
当時、歌謡曲にはそれほど思い入れが無かったせいか
湧き上がってくるものが無いのであります。

これは辛い。。。
周りのおばさんたちが大挙して
キラキラ棒を振り回せば振り回すほど
覚めてしまうのであります。

おばさんたちはヒデキさんの追っかけらしいけど
病と闘ってるヒデキさんを今も変わらず応援している。
ファンてありがたいねえ~

J様だったら?
そりゃあ応援するに決まってるけど
たぶん本人が出ないだろうね。
歌えないのにステージに立つことは無いから。

いろいろ盛りだくさんのコンサートで
それなりに楽しかったけど
やっぱりジュリコンがいいわ~~あたりまえだけど。

それと、
メーカータイアップのお買い物ツアーか
深夜の通販番組みたいにやたらとCDやらDVDやら本やらを
売りつけるのもねえ~
と思ったら、同行人が袋一杯なにやら抱えて出てきた!
ふ、こういう人がいるから世の中回ってる?












スポンサーサイト
3286:

お疲れさまでした(笑)

Jさまが昔の歌を歌うのを嫌うのって、
なんだかわかりますね。
懐メロ歌手になりたくない。
素晴らしいです。ほんとに尊敬しちゃうわ♡

病気になって、過去のことばかり振り返っては
嘆いていたけれど、前を向くことの大切さを
Jさまが教えてくれた~なんてカッコイイことは
言いません。フフフ^^言ってるやん。。

Iさまは太くて元気が一番いいのだと・・・
思える今日この頃です。

昔の曲はYouTubeや、
DVDで、美しいJさまを見ながら聴くのが
一番賢明かと・・・思いますわ^^

2016.12.07 09:56 にゃんこ #- URL[EDIT]
3287:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

ここにトッポも出てたのかと思うと
なんか複雑な気持ちになりますね。
それでも皆さんプロですからねえ、
元気一杯、笑顔一杯で楽しませてくれます。
出てくるたびに衣装替えして豪華だしね。

でもヒデキさんだけは
どうゆうふうに見ればいいのか分からなくて
まともに見られなかった。

J様はずっと前を向いて走り続けているのに
世間では懐メロ歌手だと思われてるのが悔しいです。
来年は50周年なんだから
もう少し痩せて、ど~んと人前に出てほしいもんです。

2016.12.07 22:34 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する