今年もまた風邪?

やっと今日で今年の仕事納め。
明日一日休んで元旦から仕事。。。
毎年のこととはいえ因果な商売で・・・

そんなことより、
喉が痛いんだけどーーー
これはヤバイ!
2年前の悪夢が蘇る~~

こりゃあまたユ〇ケルスターか?

とりあえず早めに寝よ








スポンサーサイト
3290:

明けましておめでとうございます。
風邪具合、いかがでしょうか・・。
元旦からお仕事、頑張ってくださいね。
(うちのおねーちゃんも早出だと言って
おせちどころか何も口にせず、出勤しました・・)

昨年もクスッと笑わせていただき、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2017.01.01 09:20 KEIKOPY #mQop/nM. URL[EDIT]
3291:Re: タイトルなし

KEIKOPYさんへ

お返事遅れて申し訳ございません。
やっと怒涛の三が日を乗り越えました。
サービス業は辛いっす!

咳と鼻水をマスクで隠し
ただでさえぼお~っとしている頭に鞭打って
なんとか業務完遂しました。
気持ちが楽になったせいか今日は一気に良くなりました。

孫ちゃん、ちゃわいいよね~~ね、ね。

今年もよろしく~
あ、たろうくんもよろしくね~

2017.01.04 22:36 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する