初収穫はほうれん草・ダ~

明日から天気が下り坂になるらしいので
まだ風邪気味の体に鞭打って
一週間ぶりの畑に行ってきた。

車で15分。
いつもはラジオだけど
こんな時はJ様に元気もらおうと
久しぶりに入れっぱなしのCDスイッチオン!
さて何を入れてたんだっけ~?

おお~~!ロックンロールマーチ、ダ~
でも今はまだここまで元気は出んしな~・・・
しかし、条件反射とは恐ろしいもんで
気が付いたら思いっきり右手こぶしを天井にぶち当ててた。おおイテ~
まるでパブロフ犬だな・・・J様恐るべし ククク

嗚呼今日も若者の暴走バイクが追い抜いてゆく。
フンフンフン♪~若者よ、何をそんなに急いでおるのかな?
人生はまだまだこれからじゃないか~

それにしてもJ様の声には癒されるなあ~
心が穏やかになるわー

一週間前、明らかに進路妨害してきた
ちっちゃい軽自動車をテールツーノーズで
大人げなく追っかけてたのは誰だっけ?(ハイ、ハンセイシテマス)



さて、今日の収穫は
今までまともに出来たことがなかったほうれん草が
なんとかほうれん草らしくなっていた。葉っぱ虫に食われてるけど・・・
2017-1 ほうれんそう
こんなに暖かいと虫もいるわな~

ほうれん草が出来ると
なんか一つ階段上がった気がする。ムフフ





管理者にだけ表示を許可する