確かに「祈り歌LOVE SONG特集」だ

今日はジュリーです。





さっきヤ○ーニュースに
「沢田研二正月コンで歌詞忘れ土下座」と出た。
ああ、そうか~
今日はJ様の恒例正月コンサート初日か。
へえ~~歌詞忘れ土下座がニュースになるのか・・・
こんなんいつものことやんね~ ブフフ

と、そんなことより
なんねこのセトリ!
震災後CDのすべての曲、20曲+新曲2曲とな!!

グ~~~~~~~~~~~~~

おら東京さいぐのやめるべ・・・











3292:

ウルぴーさん、こんにちは。

結膜下出血でブログ休止中のにゃんこです。
でも、ウルぴーさんとこだけ覗きました。

正月コン、セトリが~こんなことに~
新曲の2曲は復興ソングじゃないでしょうね?
ラブソング?

正月コン、無理して行こうとも思ってたけど・・・
止めて良かった(笑)

でも、Jさま見れるから楽しんで来てね^^
東京土産も買えるじゃん。。

2017.01.11 09:28 にゃんこ #- URL[EDIT]
3293:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

結膜下出血?
なんか大変そうですね。
私もよく疲れてくると目が充血しますが
そういうのとは違うんでしょうか。
どっちにしても
こんなとこ覗いてる場合じゃないよ~
ゆっくりお休み下さい。お大事に。

J様のアンコール2曲も
勿論復興ソングだそうですよ~
だから22曲全部復興ソング。。。はあ~💨

2017.01.11 23:04 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する