今日のピーちゃん 今年も出たー!

うう~痛い~
体中が筋肉痛ぅ~~
二日続けての雪かきは流石にこたえるぅ~~
なんせ広大なお屋敷だもんで・・・

しかし、よく降ったわー
でもまあ、10cmくらいだからそんなに大したことないけど
なにしろほら、広大なお屋敷だから・・・ほほ

今日も雪がぶわあ~と降ったり
お日様が顔を出したり忙しい天気だけど
ピーちゃんの散歩にでかけた。

家にいるときは寒そうにヒイヒイ言ってるくせに
散歩に出たとたん雪の中ばかり歩くのは何故じゃ?

あ、その穴はやめい!
犬919

そ、その穴もやめた方が・・・
犬920

そして・・・

今年も出たー!!


謎のドッタンバッタン!
スリスリなんてレベルじゃなくてドッタンバッタン重量級。
犬923


気持ちよく転がっておりまする~
犬922

何故かいつもこの駐車場に来ると転がる。
しかも雪の日だけ。

犬921

通り過ぎる人がみんな不思議そうに見てるので
転がったまま引きずってきた。

何回見ても不思議な光景だわ~










スポンサーサイト
3294:おお、ぴーちゃん元気❗

ぴーさん、こんにちは! 
雪景色とぴーちゃんの元気な様子嬉しいです。
好きな匂いを体に付けようとするのは犬の性。
ぴーちゃんはきっと雪が嬉しいのかな。
うちのタツヤはミミズの死骸とか鳥のフンとか
すりすりして困りますわ。
新年早々失礼しましたm(__)m

元気といえばNHK ホールのJ様もお元気で長年ファンやってるとはいえ驚きます。
お正月にJ様と同世代の親戚にあったからかも(笑)
今年のJ様もやってくれると確信しました。
ツアーではどこかでお会いできるといいですね。

2017.01.18 10:43 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
3295:Re: おお、ぴーちゃん元気❗

moromoroさんへ

あけおめ~
タツヤくんも元気かな?

臭い付けって首のところをスリスリしますよね。
しかしピーは背中からザザーと滑り込みます。
まるで馬の砂浴びみたいに。
仰向けでパッカーンした姿は笑えます。

今年もJ様、やってくれますね~
まさかまさか、全部復興ソングとは。。。
ここだけの話、復興CDどれもまだちゃんと聞いてないんですよ。
特に去年のは封を切っただけでそのまんま・・・
ちなみに来週のファイナルにいく予定ですが
また寝ちゃうかもね~

2017.01.18 22:40 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する