流石、上品なお味で・・・

また随分と日が経ってしまった。
一週間なんてあっという間だなあ~
年々、時の過ぎるのが速くなるわ。

風邪をこじらせてから、どうも寒さに敏感になったようで
今日も日が落ちると背中がゾクゾクして仕方が無い。
そんな時は・・・
2017-2 甘酒
お酒の方じゃなくて・・・
酒粕で作ったあっつ熱の甘酒。
ふふふ、流石~蓬莱泉純米大吟醸「空 (くう)」
酒粕も上品だわ・・・
ちょっとショウガを落として・・・最高!! あったまる~♪


さて、
先月東京で買ったチョコレート。
友達が美味しいというので真似して買って
バレンタインにでも食べようと思ったんだけど
勿体なくてなかなか食べられない。
2017-2 チョコレートカフェ1

今日、やっと1枚食べてみた。
2017-2 チョコレートカフェ2
5cm×5cmの板チョコ
固いんだけど口に入れると
舌の上でスッと溶けてなくなった。

流石100%チョコレートカフェ、上品だわ~

5cm×5cmの板チョコ 5種類で2,160円
単純計算で1枚400円
勿体なくて食べられやしない・・・やだねえ~貧乏性で。








3303:

おお! 甘酒もチョコも美味しそう!
若い頃は甘酒の美味しさがわかりませんでしたが
今は大好き!

いいチョコこそ早めに食べた方がいいそうですよ。
くれぐれも冷蔵庫にはいれないように・・

2017.02.21 12:45 KEIKOPY #mQop/nM. URL[EDIT]
3304:Re: タイトルなし

KEIKOPYさんへ

大吟醸の酒粕で作った甘酒は
癖がなく美味しいですが
もう少しお酒の香りが欲しいなと思います。
これでもすきっ腹に飲むとちょっと良い気持ちになります。イヒヒ

チョコレート、速く食べた方がいいんですか!
早速食べますぅ~
なんか緊張する・・・あはは~

2017.02.21 21:30 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する