インフォがきた~

今日はジュリーです。






夕方、我が家にもJ様インフォメーションが届いたよ~♪~
50周年ツアーは全部で66か所、
2ページにわたってビッシリ。
字が小さすぎて老眼にはキツイっす。

基本火曜日しか行けないので
名古屋と大阪が火曜日なのはラッキー~
よく見たら、なんと大阪3回も火曜日じゃん!
あと12月の京都もあるけど仕事がどうなるか・・・

とりあえず前半は大阪と名古屋は◎当確ね。

いつも思うんだけど
振込用紙はなんで3枚に分けてあるんだろ?
細かいこと言いたくないけど(結局言うんだけど)
1枚ごとに振込手数料750円てことは
3枚だと2,250円。結構な額だよね~

まあ、会費も何もないんだから
文句を言っちゃあ罰が当たるかな?

今年7月から来年の1月までの長丁場
どうか無事でありますように。






3307:ラッキーちゅーずでえーーだね♪♪

うるぴーちゃん

無事インフォが届いて良かったね

びっしりと書かれたインフォ
ざーーっと目を通して
わくわくしてきたよ!

やっと春が来た感じ♪♪
こうやって予定を立てられると
この先目標が出来て、頑張れる気がするよね!

初日の次に 刈谷 いいね♪♪
ちょっとして京都
火曜の大阪は飛ばして 長良川
長野も行きたいな♪♪それから 名古屋
と、勝手に予定がたてられるよ~♡♡

来年までこのインフォ見てニコニコ

旦那にインフォ見せて
「これ!すごいやろ!ジュリー66公演!
 来年正月まで決まっとるんやよ!!」
 って、自慢したけど
「へーーっ~~」って気のない返事

アンタの女房の面倒見てくれている
ジュリー様に敬意を現してほしかったな!

何はともあれ、50周年企画を無事遂行して
古希にも順調に進んでいってほしいな♡♡

新曲CDもインフォと同時に届いたけど
来週のオリコンチャートに何位で
登場するのかな?たのしみ♪♪

では、うるぴーちゃん
次回会えるのは9月の名古屋かな?

いやその前に6月25日にでも
勝手に誕生パーティーでもしようか?

こうやって楽しい未来を
いっぱい作って行こうね!!!

2017.03.11 07:20 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
3308:Re: ラッキーちゅーずでえーーだね♪♪

のんちゃんへ

大阪と名古屋が火曜日なのはラッキーだけど
こんなにたくさんあっても結局行けるのはいつもとおなじ所。。。
たまにはかわったとこにも行ってみたいな~なんて贅沢かな?
行けるだけ幸せだ。

旦那になにかを求めるのはムダ!
期待などもってのほか。
所詮は他人だと思えば気も楽よ~ほほほ

6月25日か~まだ先だなあ~
暖かくなったら花見でもしたいよ。v-252
ひこにゃんにも会いたいなv-344

2017.03.11 16:00 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3309:50周年ですよ~♪

ウルぴーさん、のんちゃん、ご無沙汰です。

50周年ですよ、ぱーっと、プチ遠征いかがですか?
いがいに金沢、近くていいかもですよ。日帰りも可能だし。

前半で10会場希望ですが、3会場の「抽選」が怖いよ~~( ;∀;)
ジジィさまの人気はうれしいことだけどね。

2017.03.14 18:44 みゆきママ #- URL[EDIT]
3310:Re: 50周年ですよ~♪

みゆきママさんへ

おひさしぶりで~す。
な、なんと・・・10会場とな!
老春を謳歌してますなあ~
悠々自適、うらやましい限りですぞ。

J様追いかけて50年。
感慨深いものがありますね。
あと何年行けるかわかりませんが
一度ぐらいリニアに乗って東京さ行きたいですわ。

2017.03.14 20:54 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3311:苦節38年♪

義母の3回忌を無事勤めた「ご褒美」ですわ!(^^)!
青春18きっぷ等で、お得に行けますからね。

ほんとに、あと何年行けるかわからないから、
J様も我々も元気でいなくては!

2017.03.15 13:12 みゆきママ #r0ekWWhY URL[EDIT]
3312:苦行脱出!

うるぴーちゃん
こんばんは! また寒くなったね・・

ここで私信する事失礼します。

ママさん
青春18きっぷでお出かけですか?

3回忌無事済みましたか?
お疲れ様でした。
4年くらいは法事も無くていいですね!

私は19日に四十九日を済ませれば
しばらくは安泰です♪♪

お盆やお彼岸はそんなに大変じゃないから
もう苦行から脱出できそうです!

これからもJ様と共に
明るい老後にしたいですね。

お互い健康で居ましょう!

2017.03.15 18:52 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する