おめでとー

今日はジュリーです。







今日は6月25日
今年もまたこの日がやってきました~~

J様、
誕生日おめでとー
69歳!元気なケンちゃんまだいくでぇ~
と、どこまでも元気で行ってくだせえ~

今日はJ様ファンの間でこの言葉が乱れ飛んでるんだろうなあ~
他人の誕生日でこれだけ盛り上がるのもどうかと思うけど
勝手に盛り上がられてる本人はどんな気持ちなんだろ?
ま、知ったことか!でしょうが・・・

ついさっき、友人から
只今、旦那様が緊急手術中とLINEがあった。
なんでも腸の一部がふさがって壊死してるんだって。
なんで?・・・2日前元気に会いましたけど・・・

この旦那様、人一倍健康には気を使ってたのにね
もうね~何があってもおかしくない年頃なのだな~シミジミ

J様におかれましても充分ご自愛のほどお願いいたしまして
甚だ簡単ですがお祝いの言葉とさせていただきます。








管理者にだけ表示を許可する