今日のピーちゃん 子育て中?

ピーちゃんがおかしい・・・
今朝、犬生初の散歩拒否!
犬小屋から出てこない。

どうしたんだ~

覗いてみると・・・
犬938
なんだか不安そうだけど・・・

熱はないしご飯もおやつもちゃんと食べる。
ただし寝床にうずくまったまま。

ひょっとして立ち上がれない?
ってことはなく、
一緒に写ってるピンクのピープーボールを取り上げると
物凄い勢いで取り返しに来る。
そして、大事にくわえて寝床に隠す。
まるで赤ちゃんの世話をしているかのように・・・

赤ちゃん?
はは~ん、これは〝偽妊娠〟だな。
何年か前にも一度あったような・・・

調べるとおもちゃは取り上げたほうがいいとあったので
夕方散歩に行ってる間に取り上げよう。
切ない声で泣いて探すから可哀想なんだけど
ここは心を鬼にして・・・もともと鬼やん~って誰が鬼やねん!

まあ、すぐに忘れると思う。
前の時もすぐに見向きもしなくなったからね。
たぶんだけど。










管理者にだけ表示を許可する