祝50周年 コンサート始まる

今日はジュリーです。






ついに50周年コンサートツアーがスタート!

今朝、新聞見て
眠気が一気にぶっ飛んだ!
(スポーツ報知)
2017-750周年コンサート2

(中日スポーツ)
2017-750周年コンサート

ショックが大きいので画像小さめにした。

先月の音楽劇「大悪名」を見ていないので
免疫がない分これは強烈ですな~

流石に1か月ではそんなに伸びんわな。
そもそもコンサートをやることは決まってたんだから
いくら坊さん役とはいえそんなにつるつるに剃らんでもええのに・・・

はぁ~ なんかテンション下がるわ~

こうなりゃ白髪でもごま塩でもなんでもええから
来月のフェスまでには伸びへんやろか
がんばれ~J様の毛根!!
フレーフレー毛根!!







3331:なんでもかんでも!可愛いジジィでしたよ!

こんにちは!
初日、おかげさまで、お松な席で漠然さんを拝見してきました。

ポショポショの頭髪も、まあ、可愛い♡
なんといっても圧巻は、お声!
一気に50曲を歌い上げ、飛び跳ねる69歳、ギンギンお衣装を着こなす69歳。
ピー子さん、惚れ直しまっせ!
「親戚の子」の可愛さも最高でしたよ。

フェス、お楽しみに♪
私、フェス、1階最後列( ;∀;)です。

2017.07.18 09:50 みゆきママ #r0ekWWhY URL[EDIT]
3332:Re: なんでもかんでも!可愛いジジィでしたよ!

みゆきママさんへ

ひょっとしてDYさんご夫妻と最前列で・・・!!
わお~ す・て・きv-239

そんな超神席ならポショポショ頭でもズルズル頭でも
親戚の子に見えて惚れ直しますわなあ~

ちなみにフェスは1階一桁です、後ろからですけど。
しかも正真正銘、寝返り打ったらぶち当たる壁際。ははは(笑うしかない)
ああ~~おこぼれにあずかりたい!

2017.07.18 18:30 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3333:い~~え!

沼津お姉さまたちのおかげで、L1列でしたの。
長良川までの中では、一番いいお席でした。

ま「大悪名」大千秋楽で神席だったから、しばらく耐え忍びますわ( ;∀;)

今週は「刈谷」「京都」と、行きまっせ!
余裕もって「親戚の子」眺めてきます。

2017.07.19 09:30 みゆきママ #- URL[EDIT]
3334:もはや何を見ても驚きません(笑)

ぴーさん、こんばんは。
遅ればせながら私もNHK 行ってまいりました。
頭には驚きませんが、
あまりしないセトリ予想なぞやったもので
希望曲をやってくれるとあれー!こんなに嬉しいものなのねーとそんな自分に驚きました。
フェスに行かれるのですね。
ぴーさんの感想楽しみにしてます。

2017.07.19 23:58 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
3335:Re: い~~え!

みゆきママさんへ

そうでしたか~
沼津のお姉さん達もお元気そうでなによりです。

今日は刈谷ですねー
なんかおもろいことあったら教えてね。
あ、こまめに水、のまなかんよi-236
いってらっさ~い♪~

2017.07.20 08:04 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3336:Re: もはや何を見ても驚きません(笑)

moroさんへ(敬称略)

まだまだ修行が足りないので
写真見るたびに〝うわあ~〟となりますわ。
お髭にもまだ慣れてないのに
悟りの道は険しいです。

聞きなれたイントロが流れると一気に興奮の坩堝ですもんね。
ましてや予想曲だと興奮MAX、いいなあ~
フェスまでが遠い~♪~

2017.07.20 08:19 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3337:楽しかったよ♪♪

うるぴーちゃん

おはよう!!
刈谷行ってきました。
夕べは興奮冷めやらず
何を書いていいのかまとまらず
おとなしく寝ました。

50周年ライブツアー楽しめます!
さすがに見た目は…ちょっと…やけどね。

でも、うるぴーちゃんが喜ぶ曲が絶対ある!
私が知らない時代の曲だよ!
うるぴーちゃんがお熱あげてた時代の曲♪♪
期待しててね!

多少苦しい表情はするけど
アップテンポな曲を続けて歌ってからの
バラード曲の声がすごい!
さすが沢田研二さまです。
天下のジュリーだよ!

大阪まで2週間あるけど
髪は伸びるの早そうよ!
昨日はオールバックにしてるみたいに見えたよ♪♪

まぁまぁ、あの風貌は置いといて
一緒に楽しめる曲は思いっきり楽しんで
バラードは目を閉じて声を聞いて
脳内再生するのがいいかもよ!

2017.07.21 06:00 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
3338:Re: 楽しかったよ♪♪

のんちゃんへ

おひさ~
ありがとうね~

今更風貌がどうのこうの言っても仕方ないとは
重々承知だけど・・・でも言いたい!
〝少しはカッコつけてくれー〟
歌も曲も素晴らしいだけに勿体ないなあ~と
僭越ながら思うわけよ。

あと2週間、どうなってるか楽しみだわ。
脳内再生、がんばるじゃん!

2017.07.21 23:23 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する