大阪フェスは暑い、熱い

今日はジュリーです








大阪フェス行ってきたよ~~ん。
一言でいうと・・・
おもちゃ箱ひっくり返してとっちらかしたような楽しさかな。
慣れ親しんだ曲、
身に染み込んだ曲ばかりで
久しぶりの曲にも体が自然に動く。

個人的にテンションMAXは文句なしに
STEPPIN' STONE
(やっぱ85年、最高だわ!!)
声だけ聴いてたらあの頃に帰れる。
そういう意味では後方席でよかった?

大阪恒例 まいどー、おいどー、もやって
快調にスタートかと思いきや
最初の挨拶の途中で
反対側の真ん中あたりが騒がしい。
おっさん(おばさん?)がーすわれーと怒鳴ってるようだ。

ええ~っ!ここはどこじゃ?大阪やろ!
またひと悶着あるか~と緊張が走ったが
まあるくなられたJ様がまあるく収めて
まずはほっと一安心。

そういえばその後も何回かおばさんの叫ぶ声がしてたけど
マジで止めてほしいわ~
心臓に悪いもの。

みんないろんなことやりくりして
楽しみにしてここに来てるのに
たった一言ですべてを台無しにするってこと
どう思う~~?

たぶん分かってやってるんだろうな~
誰だか知らんけど、J様ファンなら
もういい加減こんなこと止めようよ~
こんなとこで叫んでも無駄だろうけど叫んでみる・・・

そんなごたごたも補って余りあるほどの
J様の69歳とは思えぬ元気なお姿と
ますます磨きのかかった艶やかなお声。
これだからJ様ファンはやめられぬ・・・

暑くて熱い大阪だった。
今朝、手が腫れてる?
50曲分の拍手だもんな~~









スポンサーサイト
3341:長良川も熱かったよ!!

うるぴーちゃん
こんばんは!

うるぴーちゃんが
こんなにJ様を褒めたたえるなんて
珍しい!!!!!

本当に素晴らしく楽しい50周年ライブ!
うるぴーちゃんは、やっぱり…
STEPPIN' STONEが良かったんやね!
チャンスも大好きになったよ!
私の知らない時代のJ 様に
今、遭遇できてうれしいよ!

J 様が元気で今まで続けて下さったおかげで
私たちはこんな楽しい思いができるんやよね!

本当にJ 様ありがとーーね!

長生きして現役続けてほしいね!

2017.08.02 22:51 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
3342:

ウルぴーさん、はるばる大阪までお疲れさまでした。

やっぱり、ライヴと家でCD聴いているのとでは
迫力が違うよねぇ~

10月31日が狙い目・・・

素晴らしかったんですね^^
良かった、良かった。

「座れ」のおばさん、初参戦だったのかな?
50周年ってことで、ちょっと行ってみようかなって。
Jさまライヴで「座れ」は無いよね。
あたしも車椅子で参加してから、前の人が立つと
見えにくいけど、我慢してるんだよ。
みんな、そんな中で楽しんでるのにね。。

2017.08.03 07:28 にゃんこ #- URL[EDIT]
3343:Re: 長良川も熱かったよ!!

のんちゃんへ

長良川も熱かったのね😉
変な人もおらへんかった?
ライブはさー、与えられるだけじゃなく
お客さんも一緒になって作っていくもんだと思うのよ。
何も特別なことをしなくても
ただ熱いまなざしと熱い拍手で十分だと思う。

J様も二日連チャンでもお元気なようで、
驚異の69歳だね。
やっぱり85年最高だわ
フルで聞きたい!是非、是非。

いつまでも元気で歌ってほしいとは思うけど
実際大変なことだと思うよ。
私事で恐縮ですが、
日々、体力と能力の衰えを実感しておりますから。

名古屋で会いましょう。

2017.08.03 09:04 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3344:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

行ってきました大阪フェス。

すわれーというおじさんの気持ちも分かるけど
それより話の途中で「まだまだやれるー」とか
「がんばれー」とかいうおばさん。
東京、大阪で必ずいるんだけど
あれは確信犯だと思う。
まあるくなったJ様は完全無視だけどね。

10月、行けるといいね。
「行けるときに行っとかんと」
これ最近の合言葉(笑)

2017.08.03 09:18 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3347:フェスレポありがとうございます

ウルトラぴーさん、熱いレポありがとうございます。
楽しまれたんですね。
いつもはちょっぴり辛口のぴーさん、めっちゃ楽しそうです。
大阪はタイガースの京セラと83年の(笑)大阪南港ジャムジャムしか行ってないのでフェスにも行けるうちに行ってみたいです。

5日の八王子も前日の習志野から連チャンなのにお疲れの様子もなく驚異の69歳!
家に帰ればジュリーよりずっと下なのにお疲れモード満載の家人
が…ど、どういうこと?この現実。
来年1月までこの楽しみが続くと思うと張りが出ます。

2017.08.09 17:48 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
3348:Re: フェスレポありがとうございます

moromoroさんへ

J様の30代後半から50代前半が好きなので
その頃の曲にはトロケマス。エへ

できれば当時のワンステージそっくりそのまま再現してくれないかなー
まあ、無理でしょうが。。。

来年の古希コンサートが楽しみですね。
69歳の爺さんの来年を楽しみにする婆さんたちか~
ちょっとコワイ?
いやいやたんまり元気頂きましょう。

フェスはちょっと頑張れば日帰りもできませんか?
是非どうぞ。10月31日なんかいかが?
ってジモピーじゃないのに言ってみました。(笑)

2017.08.10 09:20 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する