今日のピーちゃん お母さんだよ

今日もムシムシ暑い!
夕方から雨、雨、、、

1週間前の手首の捻挫がしくしく痛む。
目の前に飛んできた蚊をつい両手でパチンとしたら
飛び上がるほど痛かった。。。ひぃ~ん


さて、話はころっと変わって
うちのピーちゃんは
知り合いの家から貰ってきたんだけど
お母さん犬は今も元気でその家にいる。

先日、電気の検針員をしている友達が
検針のついでにお母さん犬の写メを送ってくれた。

本邦初公開!
ピーちゃんのお母さん
毛がふさふさでピーちゃんより一回り小さいそうな。
ピー母

んーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜんっぜん似てないねえ~
ピーちゃんはおとうさん似だな、きっと。
誰だか分らんけど・・・


似てそうなの探してみた。
犬872


ほんとの姿
犬891

じっくり見ても
犬936

やっぱりぜんっぜん似てないなあ~
こうやって見るとピーちゃんて男らしい ぷぷっ

それにお母さんの方が若く見えない?
6か月ほど年上のはずなんだけど・・・







管理者にだけ表示を許可する