草の中からスイカ!

今日は一体何日なんだ?
ええ~っ 21日?!
早い、早すぎる・・・


お盆も休みなく働いたので
今日と明日は連休、お休みなのだよ~~ん♪
珍しく今日は雨が降っていないので
さっそく畑へGo!久しぶりだ~~
(最近ずっと雨ばかり・・・)


ここはスイカ畑
分かってはいたけどまた草・草・草
2017スイカ4


安心してください!
ちゃんとスイカはある。
2017スイカ3


今年は奮発して接ぎ木苗を買った。
品種は不明だけどたまご型のスイカとあった。
確かにタマゴ型だわ。
2017スイカ2


切ってみた。
2017スイカ1
ん~~甘くてうんま~~い♪~

実はこれで5個目。
家人達はそろそろ飽きて食べないので
毎日一人でせっせと食べている。
こんなに美味しいのにねえ~~

それにしても今日は暑かった~
伸びに伸びた草を
地面にはいつくばって手作業で取るのは
15分が限度だわ~
久しぶりに限界!

ビールがうんま~~い!!

さて、明日もまた草取り
がんばるじゃん!







3349:

美味しそう~
5個目?一人で食べたん?
自分で育てたら、美味しさも格別ですね^^

昨日、松山千春さんがANAの中で熱唱とか。
乗客の皆さん、イライラがおさまったという話。
ワタクシ、あの曲好きなんですよ。

このニュース聞いて、真っ先に思ったこと。
Jさまには、絶対にありえない!
そんだけです。

10月31日のフェスのチケット買ってしもた・・・

2017.08.22 15:41 にゃんこ #- URL[EDIT]
3350:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

いや、5個全部一人で食べたんじゃないですよ~
でも、通算したらひと夏でもっと食べてるかも。。。
いい加減飽きてきましたが、まだ畑にはゴロゴロしてます。

チー様って怖そうだけど案外気さくなんだよね~
J様は普通そうに見えるけどほんとは怖い(笑)

10月31日、お逢いしましょう!

2017.08.23 08:43 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する