8年目に突入か

気が付けば拙ブログも8月24日で
丸7年を過ぎていた。
といっても、最近はサボってばかりで
大きな声で7年とは言えないけど・・・

当初、3年は休まず続けようと決めて
それなりに頑張った。。。と思う。
目標があるとがむしゃらに頑張るタイプなのだ。

その3年が過ぎるころには
もう生活の一部になっていてスパッと止められず
結局ずるずるもう1年続けた。
しかし、なんか違う、、、
目標がなくなると、途端にさめるタイプでもある。ははは~

それから3年!
なんだかな~とか
そろそろ潮時かな~とか思いながらも止められず
今日まで未練がましく来てしまったのは
やっぱり J様のこと、ピーちゃんのこと、畑のこと
どーでもいいくっだらないことも
記録として残しておきたいから。

なので・・・
最近は文章書くのにやたら時間がかかってイヤになるけど
これもじっくり考える老人力だと思って

8年目も厚かましくぼちぼち行くぞ~~

ってことでよろしく~⇤誰に言ってる?







スポンサーサイト
3351:

ブログ8年目突入、おめでとう。
ほんとに時はあまりにも早く過ぎ行くですね。

私でさえ、4年と6カ月です。
2014年2月7日が初ブログでした。
最初はJさまのこと中心にほとんど毎日
書いてましたね。

そのうち、しんどくなって、コメやいいね(アメーバ
にはこれがある)も面倒になってきました。

今はほどほどにやっています。
ツイッターでもつぶやいています(笑)

車椅子になって外に出られない分、
PCというものの存在が重宝しています。

なんらかの形で、人とつながりができています。
たとえ、コメントが適当なものであっても、
逆にとても私のことを考えてくれてるものであっても、
みんなつながってるから、それでいいのだ。。
と、思っています。

深く考えること止めました。
楽しくやっています^^

これからも、よろしくね(^^♪

2017.08.28 10:19 にゃんこ #- URL[EDIT]
3352:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

いつもコメント頂きありがとうね~

丸っと7年ですよ~
早いですね。
歳取る訳だわ。。。

さすがに熱は冷めてきてますが
好きな時に好きなようにやって行こうと思います。

これからもよろしくお願いします。

2017.08.28 22:41 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
3355:

はいおめでとさん!♪
継続は力なり!ってことわざもあったような、、?
何の力かは定かでないけど、
続けるってことはすごいと思うよ。
まず、ご無事で生きてるってことだからね。

お互い来年の無事も祈りながら(笑)
ぼちぼちとやっていきましょうね。

この前の9月の3日、
長野の片田舎で(J様と呼ぶのか?)コンサートがあったらしく、
またそのときの悪友の話を聞きにいかねば、、
一番の前列で、肩も足もガタガタに痛いらしい、、
おとなしく座っていればよいものを、、

ふふ、、追っかけ続けて早何十年になるのか?
皆さんよくお金とエネルギーがあるものだと
妙に感心してしまうこの頃、、、
来月は松本だって?
今から鼻息荒い友人です。
きっとウルぴー姐さんも・・・(笑)


2017.09.05 18:00 なおさん #- URL[EDIT]
3356:Re: タイトルなし

なおさんへ

毎年同じことの繰り返しで
熱意もだんだん薄れてくるからねえ~
最近は熱意どころか意識も薄れてるわ・・・ははは~

そうだね、生きてる証として
ぼちぼちとね。
たまには生きてるか覗いてねー

J様ファンのお友達、なんと、1列目とな!
そりゃあおとなしく座ってなんていられませんよ。
五十肩も六十肩もぶっ飛びますからね。
J様パワーはすんごいんですよ~
なおさんも一度どお?
(フン、あんなデブのどこがいいんじゃ)⇤なおさん心の声、、、ひひひ


お友達は来月松本ですか、
よろしくお伝えください。
何をよろしくだかわかりませんが・・・

私?
追っかけなんてとんでもなーい。
お金も時間もやり繰りしてやっとですよ。
慎ましやかなもんです。月一ペースですから。えっ、多い?

2017.09.06 23:19 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する