fc2ブログ

50周年記念ライブ なごやだがね~つづき

ついに胃カメラ検査の日がやってきた。
只今、絶食中!

いつも朝ご飯を食べながら新聞を読むので
今朝も新聞を広げて読みふける・・・
気が付くと手が勝手にいつもの場所に伸びてて・・・
ああ、そうだったー
ご飯食べちゃいけないんだった~
ということを何回か繰り返す。
習慣と言うのは恐ろしい。

空腹を紛らすために
J様の続きでも書くか・・・




今日はジュリーの続きですぅ~



さて、2階席後方から見たJ様はどんなんかな~~
肉眼では細かいところは見えんけど
あんまり変わってないようだわねえ~

ここでおニューの双眼鏡取り出す。
安物だけど軽い軽い。息子のだけど・・・
どれどれ・・・デカ!
おお~いきなりのデカJ様にたじろぐ。

ん~~ん?痩せたようには見えん。
せっかくの暑い夏だったのに。
あ、髪の毛は伸びたけど・・・
揺れるほどではない。モンチッチ フフフ

何か左手首がキラキラしてる。
ズームイン!
時計だった!時計?初めてみたような・・・
新しい時計でうれしかったのかな?
それとも時計型ダンベルでながら筋トレとか。
あれだけ手を動かすから効果抜群やと思うけど。ははは

J様は最初から絶好調で上機嫌
特筆すべきオイシイ話も予期せぬ出来事もなく
正しく盛り上がった熱い声援と拍手の嵐の中
にこやかに去って行かれました。

そろそろ検査に行く時間なのでここまで。
最近書くのが恐ろしく遅くなったわ。
言葉がうまく出てこない⇤どっかで聞いたな
訂正に修正を加えまくってやっとだから時間がかかる。
これも歳なんだろうか。




はい、無事検査終了!
若干粘膜に薄い炎症がみられるけれど
まあ問題ないでしょう。
ほっと一安心。
次はピロリ菌除去だ。


ところでJ様もこの前
大腸の内視鏡検査をしたと言ってたけど
ピロリ菌が終わったらそっちもやってみようかな~
なんかクセになりそう・・・あはは~

J様もしっかり健康診断受けておられるようで
元気で歌い続けてほしいものです。
「検査で得られる安心感は心の栄養だ。」
どっかの標語に採用してくれんかな。



さて、今回のセトリの中で一番は
何度も言うけど
22曲目「STEPPIN' STONES」
理由は簡単、
芝浦インクの「告白」ライブが最高によかったから。
その時のセトリからは今回「きわどい季節」と
この「STEPPIN' STONES」が入っているが
なんなら全部再現してほしいくらいだ。


圧巻の最終章
43.サーモスタットな夏
44.晴れのちBLUEBOY
45.6番目のユ・ウ・ウ・ツ
46.愛まで待てない
47.ROCK'N ROLL MARCH
48.そのキスがほしい

これは文句なく盛り上がるわ~
神席ならぶっ倒れそう
いつかぶっ倒れて見たい ヒヒヒ
心臓発作でほんとに倒れそう。

49 永遠に
クールダウンして

50 いくつかの場面
泣かせて終わる。

起承転結、完璧やないの~
よかったよかった。

いつも疑問に思ってたんだけど
忘却の天才のときの
牛の乳しぼりみたいなの
あれは何???
何なの???

教えてプリーズ~♪











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

胃カメラ、何も無くて良かったね。
ピロリ菌の除菌かあ~
飲み薬ですね。ハイターでも飲んじゃダメ?

あのね、10月31日、行けることになったの。
早く着くと思うけど、着いたらメールします^^
詳しくは、ブログ見てください。

嬉しいな♪

Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

よかったですね~
日々頑張ってるご褒美だよ~

是非お逢いしましょう!
プロフィール

ウルトラぴー

Author:ウルトラぴー
雑種犬ピーちゃん(本名ピーチ姫)♀
(2007年9月28日生まれ)と、
どうでもいい日常。
時々ジュリー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR