今日のぴーちゃん なんでこんな目に

今日は珍しく夕方散歩に出た。
紫外線を気にしなくていいので
半袖T-シャツでGO!
涼しくて爽やかでいいわ~~♪

しばらく行くと・・・
やっべー~向こうから小さなワンコがやって来る~
ピーちゃんはワンコが嫌いやからなー
でも避けようにも一本道やし・・・

しゃあない、通り過ぎるのをじっと待とう。
と、リードを短く持って待っているのに
なんと向こうも待っている。
仕方がないのでゆっくり進む。

わあ~ヤバイ!ピーちゃんはすでに戦闘態勢だ。
向こうもガウガウ言い始めた。
そして突然思いっきり引っ張られて・・・
こけた!
もう制御不能!歩道に倒れたままズルズル引っ張られる。

どこにこんな力があったんだ!

もう~なんでこんなとこに寝てなきゃならんのだ。
小さなワンコなんだから
抱っこしてさっさと通り過ぎればいいのに・・・
いやいや、躾ができてないピーちゃんが悪いのだ。

こっぱずかしかったので逃げるようにその場を離れたけど
あちこち痛い!!

以下閲覧注意

家に帰ってよく見たら
こうなってた↓ 肘
2017-9傷
長袖着てればよかった・・・

膝も
2017-9傷2
ズボンも擦り切れてた。

腰も首も痛い!!

犯人A
犬936

犯人A'
犬937

オイ!もういい年なんだからさ~~
頼むわ~

なんか、今年は痛い目に遭ってるなあ・・・








管理者にだけ表示を許可する